※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
お仕事

子供を保育園に預けてパートに出ようか悩んでいます。人と関わりたくない仕事があるでしょうか?同じような方の経験を聞きたいです。

今年中に、子供を保育園に預けてパートに出ようかと思っています。
ずっと専業で友達も少なく、色んな人と話す機会があまりないので初対面の人と話したりするのが苦手です(;ω;) 接客業はいきなりは出来ないと思っています。あまり人と関わらなくて良い仕事ってありますかね。 同じような方教えていただきたいです!

コメント

deleted user

私も今年中には保育園と職場復帰と考えています!
裏方業務のスーパーや工場、事務など制服があったり私服OKなところを探しています😅💡

  • ふわふわ

    ふわふわ

    裏方いいですね!!!
    職探しも途中で嫌になってなかなか面接受けるまでにならないので気合いいれてがんばります(;_;)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の気分次第ですが、子育てが落ち着いたらアパレルなど挑戦してもありかと思いますッ( 。•̀_•́。)b

    私もなかなかあっちが決まらないとこっちがだめですーって言われたり、連絡無しとかあります…頑張りましょうッ(´;д;`)

    • 3月9日