※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

初めてのコストコ訪問について、お尻拭きや食品、節約アイテムについての質問があります。8ヶ月の子供向けおすすめ商品や節約になる食品や日用品を教えてください。

今度初めてコストコに行くんですがネットで調べているとコストコのお尻拭き賛否両論に書いてるんですが匂いがキツいんでしょうか?オムツは多いだけで値段はそれほど変わらないのかな?😅食品も鳥のムネ肉が値上がりしたとか書いてたんですが・・・

8ヶ月の子供に使えるコストコのお勧めあれば教えてください😙
後、節約になる様な食品や日用品などあれば教えてください( ❁ᵕᴗᵕ )宜しくお願いします!

コメント

ゆかぴ☆彡

外出用のお食事エプロン重宝してます😌👍

  • トマト

    トマト


    まだ離乳食が2回食なんですがこれからの事考えたら買っといて良さそうですね😋🍴

    • 3月9日
sxn mama

2年ほどコストコ会員でした!

私の感想になりますが
これ、安い!ってものは特に
ありませんでした...
洗剤類は買っておくと後々便利

後はカーターズ( 子供服 )が可愛い。
お寿司やプルコギ、ティラミスは
美味しかったので高いけど買ってました!

トイレットペーパーや、
キッチンペーパー、
お水を買ってる人が多かったイメージ。

鶏肉とかは絶対スーパーの方が安いのは安いです。

  • トマト

    トマト


    量が多いだけでそこまで安くは無いのかな?😅プルコギよくテレビとかで観ます!!✨

    そこまで鶏肉も安くは無いんですね😲👍👍

    • 3月9日
deleted user

コストコのお尻拭き、私はすごいオススメします💕
1枚1枚が厚手でうんちなど簡単に拭き取れます!
大きくて厚手なので何枚も使わなくてすむのでいいですよ!
確かに最初は匂いがあるなぁと思っていましたが別に気になるような匂いではなかったです。
ちなみに私はおしっこだけの時はムーニーのお尻拭きを使っていてうんちの時はコストコのものを使ったりして使い分けています😌✨

  • トマト

    トマト


    そこまで臭い気にならない用なら良かったデス🤗
    大きいなら使い分けるのアリですね💕

    • 3月9日
あぴこ

使い捨ての子供用エプロンはオススメです✨
安くて沢山入ってます(^O^)
お尻拭きは、私は匂い気にならなかったのです!
大き目で厚くて丈夫ですよ(・∀・)
買って使ってみて合わなかったら返品もできるので、試してみてもいいかなと思います!
オムツはパンパースが今値引きされてますよ😄

  • トマト

    トマト


    ここで聞いてエプロンかなり人気なのが分かりました😍👏
    お尻拭きもそこまで匂い気にならないなら試してみようと思います😌薄手のだと何枚も使ってしまいますよね😅

    パンパース今、値引きされてるんですね😍👍👍

    • 3月9日
やーこん

カークランドのは、最初は匂いキツイかなー…と感じてましたが、使い続けるに連れて気にならなくなりました!たぶん慣れ⁇笑
大判だし、厚手なので、薄手のを何枚も使うよりかはコストコのがいいかな⁇と思います!
99.9%てほうは、全く匂い気になりませんでしたが、カークランドのよりかは、薄手です!(薬局とかの安いお尻拭きよりかは厚い気がします。)

お出かけ用の食事エプロンはずっと気になってますが、なんだかんだで買ってません😂

取り分けが始まって、添加物とかそれほど気にしない方でしたら、コンソメキューブとかオススメです!スープ、ピラフに使ったりしてます(^ ^)
おろし金でちょこっと削って、子供用の炒め物とかにも使えますよ!

  • トマト

    トマト


    慣れる位の臭いなら良かったデス😁💕

    コンソメキューブもチェックしてみます🍚💕

    • 3月9日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

私も娘が離乳食期~1歳半頃まではセサミストリートの使い捨てエプロンよく買ってました✨
今はお尻拭きをリピしてます‼️
持ち運びには大きすぎて不向きですが、自宅専用として使ってて匂いも気になったことないです‼️
娘のお尻が荒れたこともありませんし😊

  • トマト

    トマト


    普通のお尻拭きよりは大きいんですね‪‪💦‬
    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

    • 3月9日
ちっくん

おしりふき使ってます!
匂いも言うほど気になりませんよ(^^)
分厚くてたすかってます!

  • トマト

    トマト

    おしりふきチェックしてます👀💕

    • 3月9日