※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
お出かけ

またまた、ディズニーに詳しい方‼️相談に乗ってください🙏先日、出産前に…

またまた、ディズニーに詳しい方‼️相談に乗ってください🙏
先日、出産前にディズニー旅行に行きたいと相談したものです。
皆様のアドバイスでミラコスタに2泊しようと決めたのですが、やはりパークビューはどの日付でも満室で…。(50万ぐらいのお部屋は空いてました💦)
トスカーナサイドなら空いてるのですが、どう思いますか?
それでもホテルも満喫できますか❓

コメント

私なら、ですけど…
朝から夜までパークで遊びたい人です!!
なので、ホテルにいる時間が少ないので、寝れる場所だけあればいいので
ディズニーホテル棟ではなく
少し時間かかりますが
東横イン等で十分だと思います!!

そうではなく、ディズニーホテルで!
って事なら
ミラコスタは高いから
ランドホテルや新しくできたホテルは
安いですよ!!
ホテルからパークが見えるか見えないか…私はどうでもいい人なので…
見えなくていいなら
わざわざディズニーホテルに
泊まらなくてもいいと思います!!

• りえお

りえお

コメントありがとうございます😊
    妊娠中でなければ、私もめい一杯遊びたい派なんで今まではそうしてたんですが…。
    疲れた時にすぐに休めるかなぁーと言うのと、一度ディズニーホテルに泊まってみたいってところです😺

• 3月9日
しょうけん

ホテルオークラよかっですよ💓ディズニーからバス出てて、数分です❗

• りえお

りえお

響きが高級そうでいいですね💕
    ディズニー系列に泊まりたかったのですが、見てみます‼️

• 3月10日
  • しょうけん

しょうけん

一応ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです✨朝のバイキングのフレンチトーストが美味しかったですよ~☺💓

• 3月10日
3児のママ🩷

パークビューはいつも満室ですよね😂

だから半年前からの予約で
時間になったら即予約しないとダメなんです(><)

最悪、パークビューじゃなくてもディズニー自体は変わらず楽しめると思いますが…
夜の部屋からの景色はすごく素敵だし、朝早く起きればミッキーたちが集まっていたり…見れます😍

ランドホテルもすごくいいですよ😁🌟

• りえお

りえお

ランドホテルも興味あるんで、そっちも当たって見ます‼️
    やっぱりせっかくミラコスタだったら夜景も見たいです…😥

• 3月10日
yuki

トスカーナも良いですが、やはりパークビューの方が雰囲気は味わえますよね(;・ω・)
50万はスウィートなので格別ですが高いですよね(笑)

時期にもよってキャンセルや空く可能性ありますが、いつ行くご予定ですか?

• りえお

りえお

4月か5月の平日を予定してるんですが…😥
    なかなか先過ぎる予定を組むのが苦手で、思い立ったら‼️って感じなんです。
    トスカーナからは、パーク内見れないんですよねー⁈

• 3月10日
ひろ♡ゆい

トスカーナはパークは見えないので見えなくてもいいなら十分満喫できますよ(๑・̑◡・̑๑)
部屋によっては、地球儀のあるエントランスは見えるかもしれないです。
ミラコスタはお部屋も素敵ですし、ご主人とゆっくり過ごすにはもってこいだと思います🎶
シーを中心に行く予定ですか?
それなら特にミラコいいと思いますよ♡

• りえお

りえお

1日目は、夕方着にしてランドでパレードを見て、2日目は、シーを満喫。3日目は、ランドでまったりって考えてます💕
    1泊目、ミラコスタ、2泊目ランドホテルとかもありですかね❓❓

• 3月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私ならホテル変えして、1泊目ミラコ、2泊目ランホにします💕
    むしろその方が移動とか楽ですし、倍楽しめると思います🎶
    ミラコ⇄ランホの連泊なら荷物をホテルまで運んでもらえるので、いちいち預けて受け取って…ってしなくてもいいので楽ですよ😊

• 3月10日
  • りえお

りえお

そうなんですねー‼️
    なんか楽しくなってきました💕
    だいぶとめんどくさくなってきてて😥(笑)
    ありがとうございます‼️‼️
    その線でもう一回予定組んでみます❣️

• 3月10日
K.mama𓇼𓆉

私は去年行った時アンバサダーのミニーの部屋に2泊しました❤️
私も朝から晩までINしたい派ですが泊まるとこも良いとこに泊まりたいのでアンバサダーにしました✨

• りえお

りえお

ミニーの部屋とかも惹かれます💕
    もう一度、空いてるところ探して見ます‼️

• 3月10日
 たんたん

私、よくミラコスタ使いますよ~😆
友人のミラコスタの相談ものったことがあります。

いやー予約大変ですよね!争奪戦😂

ご存知だとは思いますが・・・・

トスカーナサイドはエントランス側で地球儀が見れればよいほうですよね😫
ただ、お部屋は1番可愛いと思ってます💡

ちなみに、意気ごみと余裕があれば、

今はトスカーナサイドをおさえて、何度もアクセスして、ヴェネチア側やハーバー側に部屋を変えるののもありだと思います😆友達は粘って、ハーバー側ゲットしてましたよ✨

ミラコスタ2泊するのは、本当に優雅なひとときを過ごせオススメです❤️