※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

子宮頸管が短いため22w頃に子宮頸管を縛る手術をうけました。ちなみにマ…

子宮頸管が短いため22w頃に子宮頸管を縛る手術をうけました。
ちなみにマクドナルド法です。
術後の経過もよく1週間で退院したのですが、自宅では上の子もいるためなかなか安静にはできていません。
できるだけ安静にするようには心がけています。
術後、一度検診にもいきましたが特に問題ありませんでした。
ですが今日チクチクという痛み?みたいなものを感じました。
お腹の張りは1日に3回程度です。
もしかして糸がはずれたりずれていたりしたらと思うと心配でなりません。
ちなみに出血や破水のようなものはないです。
同じような経験の方はいらっしゃいますか?
また術後、糸がはずれたりずれたりした方はいらっしゃいますでしょうか?
なにか症状はありましたか?
教えていただきたいです💦💦

コメント