※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
子育て・グッズ

旦那が遅く帰宅し、食事中の音が気になる。安全を心配するが、早く寝たい。

旦那が帰ってこない。
と言っても、塾講師、22時30分定時のため、少し残業したら、もうこんな時間。
通勤に電車40分、駅から自転車15分。
今日も1時コース。
リビングダイニング横の和室で寝てるから、帰ってきたら目が覚める。
食事を静かに済ませてくれたらいいのに、何かしらガチャガチャうるさい💢
特に納豆のパッケージ開けるときの音で、息子がビクッてなる💢
電車寝過ごしたことあるし…自転車で転倒したこともあるし、心配になるし😑
さっさと寝てしまいたいのにー😵💦

コメント

ふみ

うちの旦那も生活音うるさいです。
ビール缶開けるプシュ!とか、サワー飲むときグラスに入れる氷の音とか😅納豆のパックなら、日中にすでに開けといちゃうのはどうでしょ😁

  • とむ

    とむ

    氷の音!わかります😵
    ほんまにうるさい💢
    納豆のパッケージ、開けとくと乾かないですかね?
    でも、やってみようかな😀
    アイデアありがとうございます😳❤️

    • 3月9日
ミユキ

旦那も帰ってくるのが23時とかなので、ちょっとした音でも子供が起きてしまうのではぁーったなります😭
旦那が布団に入るまで気になって寝れないのでめっちゃ気持ちわかります😭😭😭

  • とむ

    とむ

    子供が産まれると、旦那が長男になるって言いますけど、その前から長男だった気がします😭
    今は布団を敷いて息子と寝ているので、足音とかも響くんですよね😠
    その度に、息子がビクッと手を上げてビックリするんです。
    ほんと、もーっ💢って感じです😫

    • 3月9日
deleted user

うちも一緒です(´д`)しかも塾ってとこまで一緒です(笑)
そもそも足音が異常にうるさい(´д`)電気つける度にスイッチ殴ってるんじゃないかってくらいの音が…。
旦那の騒音で娘もよく起きます(´д`)
私もさっきその騒音で起こされ、眠れません…。
本当腹立ちますよねー(´д`)

  • とむ

    とむ

    あらー、塾講師さん😳おつかれさまです。
    なんかね、足音異常にデカいですよね!
    何なんですかね💢
    起こされたら、ほんまに腹立ちますよね!
    で、自分はのび太並みに寝入るの速いから、さらにムカつくんですよね~😑

    • 3月9日