※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
その他の疑問

完母でもうすぐ8ヶ月になる息子を育てています。生理はまだ来ていません…

完母でもうすぐ8ヶ月になる息子を育てています。生理はまだ来ていません。
3日前くらいから軽い生理痛のような感じと身体が火照ってる感じがします。なんだかやる気が出ないというかそんな感じもします。
最後にエッチしたのは12月の頭です。

もうすぐ生理が来るからこんな感じなのか、妊娠はしていないと思うのですが、、産婦人科にいくのもなんだかめんどくさくて、、(ノ_<)

コメント

あずり

完母で6ヵ月で再開しました。私も生理が来るちょっと前から体調の変化がありました。軽い下腹部痛と腰の重だるさ、頭痛、排卵期頃のオリモノ等があったのでもしかして生理来るのかな?とソワソワしてましたね😅

もし妊娠していれば既につわり等の症状あっても良い時期ですよね。多分生理じゃないかと思いますよ〜