※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊娠・出産

つわりは収まっても口の気持ち悪さが続き、腰の痛みもあります。対策として骨盤ベルトをしていますが、他にオススメがあれば教えてください。将来の不安もあります。

14週に入りつわりも少しずつ落ち着いてきましたが、口の中の気持ち悪さは相変わらず治りません💦
つわりは収まっても口の気持ち悪さはずっと続くのでしょうか?😥
また、12週くらいから少し腰が痛くなり最近では急にピキッっとなったり、かなり痛む事があります😫😫
皆さまはどのような対策してますか??
骨盤ベルトはしているのですが、何かオススメあれば教えて下さい☺️✨
まだそれほどお腹も大きくなってないのに、こんなに腰が痛くて今からどうなるのか不安です😵💦💦

コメント

ちょこ

私はいまだにまだ気持ち悪さ続いてて、ご飯は食べられるようになってきてるけど不快感はんぱないです😣☁️
つわりの終わる時期って人それぞれだから いつ終わるのって気になりますよね💦

骨盤ベルトは赤ちゃん本舗で買ったんですが、どこのメーカーのか忘れてしまいました!参考にならずごめんなさい💦

• mico

mico

ありがとうございます😊
    やっぱつわりは人それぞれですよね💦
    私も落ち着いてきたけど、急にはきっぽくなったり、まだ安定しないです😥

骨盤ベルトもいろいろありますもんね‼️ありがとうございます✨

• 3月9日
レゴ

分かります!!
私も3人妊娠して3人とも口の中の気持ち悪さ…
自分の唾も飲み込めずそれで吐いてました…
私の場合は、産むまで続きました…😭
出産したら嘘のように口の中がスッキリしましたよー!!

無理をせず、安静にされてくださいね!!
元気な赤ちゃんが産まれますように…☺️

• mico

mico

ありがとうございます😊
    やっぱり口の中の気持ち悪さはずっとですか?💦つわりおさまっても、口の気持ち悪さは出産までとよく聞きます😥
    寝てても口の気持ち悪さで夜中何度も起きて歯磨きしてます😫
    早く落ち着く事を祈ります✨✨

• 3月9日
サヤカ

つわりは終わってもずっと口の中はおかしかったです。何食べても後味がすっぱいというか…産んだと同時に解消されました!腰痛は、後半になってきたので、病院で渡されたテキストに載っていたストレッチを毎日したら緩和されました!

• mico

mico

ありがとうございます😊
    やっぱり口の気持ち悪さは続くんですね😵
    ストレッチもしてるんですが、なかなかピキッとした痛みが治りません💦
    骨盤歪んでるのかな?😣

• 3月9日
あ

お気持ちすごくわかります!
私も産むまで気持ち悪さはおさまらないんだろうなとおもっていました🙁
私はちょっと遅めかもですけど20週くらいからご飯が食べられるようになってだんだんすっきりしてきましたよ🤗

• mico

mico

ありがとうございます😊
    20週までですか⁈辛いですね😥
    ホント人それぞれですね‼︎
    自分はどうなるのか不安です😫

• 3月9日
まんま

私も悪阻がとてもひどかったです。
ずっと気持ち悪くて我慢できなくなったら吐いて一日中2日酔いみたいな感じで寝転んで吐いての繰り返しでした!
口が気持ち悪い時は歯磨きを優しくしたりとりかく飲み物のみました😣
腰回りはあたためてみてはいかがですか?
でもこれから産むために骨盤は開いて行くので無理にしめる必要は無いと思います😌

• mico

mico

ありがとうございます😊
    つわりは自分的にはひどいと思ってましたが、皆さまの話を聞くと私はそれほどではない感じです😱💦
    口の中の気持ち悪さは飲み物でもなにか口に入ると気持ち悪さが増して😣😣
    腰はカイロと腹巻必需品です👍✨
    骨盤の歪みなのか😅

• 3月9日