※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
ファッション・コスメ

今月末久々に美容室行こうと思うのですが、カラー+カット+トリートメ…

今月末久々に美容室行こうと思うのですが、カラー+カット+トリートメント+エクステのメニューで、2万です😳
安いのか高いのか分からない…
エクステ無しだといつも、フルカラー+カットで4200円の美容室に行ってるので正直高くない?!とは思ってたんですが、トリートメントもあるしエクステ付けてこの値段ならいい方かなとも思ったり😅
皆さんなら他に安い所探しますか?それともこのメニューお値段で予約しますか?
出産後は、贅沢なんて出来ないないから最後の贅沢だと思ってエクステは必ず付けたい!と思ってるんですが、皆さんならどうするか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

H mama

少し安いかな?と思いました😊

  • 栞里

    栞里

    やはり、エクステ付けてカラーなどもメニューに含まれての値段なので安い方ですよね!
    前までは、エクステとカラー別々の美容室に行ってたので値段が分からずでした😅

    • 3月8日
  • H mama

    H mama


    エクステ15000円
    カラーカットトリートメント10000円

    が、普通かな?って
    感じのイメージです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💗

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    エクステ私もいつもはそのくらいだったり安い所で13000円くらいでした!
    カラー+カット+トリートメントで、1万私には出せないです…😱
    それなら、エクステ無しで…ってなりそうです笑
    でも、カラー+カット+トリートメントで1万近くやそれ以上かかる美容室がほとんどですよね😩
    でもこのメニューでこの値段安い方だと聞いてホッとしたので予約しちゃおうと思います😁

    • 3月8日
  • H mama

    H mama


    それくらいですよね😆💓
    美容院、本当ピンからキリで
    当たりがあるといいんですけど
    難しいです_(。゚⊿ 」∠)_💦

    産後は中々行けないので
    今のうちにオシャレ楽しんで
    くださいね😊💓

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    そうなんですよね😅
    だから、新規で行く所はブログなど見たりしてから決めてます😂
    はい!ありがとうございます😆

    • 3月8日
ℛ ♡...*゜

エクステだけで2万とかザラなので、安いなと思いました😳

  • 栞里

    栞里

    やはりこのメニューでこのお値段だと安い方ですよね!
    いつもは別々の美容室でカラーしてエクステ付けて〜とやってたので値段の安い高いが分からなかったですが、安いと聞いて少しホッとしました😂

    • 3月8日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    わたしも別々の美容院でやってましたが、シール45本のエクステだけで2万しました。

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    うわお😳
    シールも試したいなあと思いつつ高いなと思ってしまっていつも編み込みです😂
    45本で2万は、私には出せないです😵

    • 3月8日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    妊娠前のエクです😂😂
    子供産まれてから2万は無理ですよね( Ĭ ^ Ĭ )笑
    編み込み痒くなりませんか?😳

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    出産後自分の美容室代に2万は出せません😵笑
    なので今のうちに!と思って笑
    夏の編み込みは、蒸れるので編み目がめっちゃ痒くなります💦
    後、編み込み外す時中々取れない部分があると頭皮破れそう!ってなるくらい引っ張らないと取れないので少しイラッと来ます痛さもあるので😂

    • 3月8日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    あと洗いにくいのも嫌ですよね( Ĭ ^ Ĭ )
    シールもそうですが( Ĭ ^ Ĭ )
    外すの簡単かと思ってました!
    輪ゴム切るだけかと😂😂

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    洗いにくいの本当分かります!
    地肌これ洗えてる?ってなります笑
    後乾きがとにかく遅いのが難です笑
    ゴム切らずに自宅でとる場合は、ゴムの部分から引っ張ってとるんですけどそれがまた大変で大変で😂
    シールは、美容室で取り外しですか?

    • 3月8日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    栞里さ
    わかりますわかります!w
    洗えてないし乾かないしすぐ絡まるし大変ですよね🤣🤣
    私は面倒なときはシール外してもらってましたが、美容院別々だったので、基本自分で取ってました!
    シール部分に除光液つけながらリンスでスルッと取れますが、面倒でした( Ĭ ^ Ĭ )

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    エクステあるあるですよね😂
    寝起き特に毛先が絡まってて昨日頑張ったのに…ってなります🤣
    自分でもシール取れるんですね!
    うわ〜シールも編み込みと変わらず取るの大変そうですね😳
    でもシールは編み込みみたいにボコボコしないからいい!って人結構多いんですよね🤔

    • 3月8日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    余裕があれば超音波エクステがいちばんいいかなとは思います🤣🤣
    シールそれがいいですよね!
    たまに、おじさんに頭にゴミついてるよとか言われましたが(笑)

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    超音波も試した事ないです!
    近場にやってる美容室が無いっていうのもありますが😅
    シールは、ボコボコしないからいいと友達も言ってて一度は付けたいな〜と思ってるんです😍
    ゴミ?!笑
    シール部分がそう見えたんですかね😂

    • 3月8日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    知らない人が見たら、ゴミに見えると思いますw🤣🤣
    ポニーテールとかだと見えやすいので、そのせいかもですが……
    超音波めちゃくちゃいいです😍
    シールの進化版って感じですw
    確かに、新宿とか渋谷行かないとやってるとこ少ないですよね😢

    • 3月8日
  • 栞里

    栞里

    確かにシニア世代は、エクステって言っても分からないですよね😂
    私の祖母もエクステの事付け毛だとかかつらしたのー?とか言ってきます🤣
    確かに髪の毛結んだりすると見えますよね!
    超音波いいんですね!
    シールの進化版なんてもう凄すぎます😳
    都内出ないと中々無いですよね😭
    片道バスで駅まで20分、そこから渋谷まで電車で25分くらいなので行こうと思えば全然いけますが渋谷は人が多すぎて🤣

    • 3月8日
もなと。

安いと思いますよ!
私、セミロングのカラー、パーマ、トリートメント、前髪カットで12000でした!
エクステだけで2万行くとこもありますし、全然お得です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 栞里

    栞里

    ひゃー!
    お高い😳
    でも、そんな美容室に通われてるなら髪の毛サラサラしてそうですね😂
    このメニューでこのお値段だと安い方ですよね!
    確かにエクステのみで2万近くかかる美容室多いですよね😨

    • 3月8日
mami26

めっちゃ安いと思います😳
4200円とか羨ましい!!!!!!!

エクステ…
お手入れめんどくさいしズボラな私だったらやらないですけど、いい気分転換になりますね❤︎
リラックスしてきてくださいね🤗

  • 栞里

    栞里

    たまたま、最寄りの駅に新しく出来た美容室が安くてカラーも毎回綺麗でラッキー♪と思ってます😂
    カラー+カットだけでも、1万近くかかる美容室多いですもんね💦
    私もエクステ乾かすの面倒だな〜と付けた後思うんですけどロングが恋しくなってしまって結局付けちゃうんですよね😅
    ありがとうございます😊

    • 3月8日
ゆぅ

高って思ってしまいました😅
私だったらカラーカット、トリートメントはそこでして、エクステはエクステ専門店でつけます!!
エクステ専門店の方が安いし質もいいので🤗

  • 栞里

    栞里

    コメントありがとうございます!
    私も高いと思ってしまって😅
    ただ、最後の贅沢だから良いかな〜とも思ったり🙄
    ぶっちゃけトリートメントは、なくて全然いいって感じなんでいつも通り別々の美容室でっていうのもありかなーと!
    確かにエクステ専門店の方が安いし長持ちしますよね😍

    • 3月8日