※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

セルフネイルを趣味でやってて、主婦友に頼まれたりして喜んでやってま…

セルフネイルを趣味でやってて、主婦友に頼まれたりして喜んでやってますが足りない色は自分で作ったりしてます🤣💦最近までつわりで辛くてフットもハンドも何もしてない状態で旦那にさり気なくデザイン画見せながらシェアホワイトは作るの難しいって話をしたら、いつも行ってるネイルショップで買ってきてくれた〜❤男の人が店に入るのでさえ、抵抗あるはずなのに真剣に沢山ある中シェアホワイト探してるの想像しただけで感激😭✨「才能あるし、頑張ってるの見てるの好きだから俺は協力したいだけ」って確かに毎回ネイル変える度可愛い!って褒めてくれるし、そんな事まで思ってくれてるなんて衝撃😳喧嘩も時々するけど(笑)こうゆう時に言葉で表してくれるから、この人と結婚して良かったって思える🙌

コメント

仲良し家族❤️

いい旦那さんですねー❤️羨ましいです😄❤️