※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
妊娠・出産

妊娠16週で女の子かもしれないと言われたが、性別が確定していない不安から、男の子に変わる可能性はあるのか気になっている。女の子の服を買うか悩んでいる。

今妊娠16wです✨
この間検診で多分女の子だねーと言われました🎀
エコーで私も一緒に見たのですがお股のところになにもなかったです☺️

なんだか妊娠知った時から私も主人も女の子な気がして(笑)
先生に女の子っていわれて、やっぱりー🤩って思いました💓笑

でもよく、シンボルがその時見えなかっただけで、最初は女の子って言われたけど後々男の子だったという話をよく聞きます🤔

実際にはじめは女の子って言われたけど、後々男の子だった方ってどのくらいいるのでしょうか?🤔

女の子の服が可愛すぎて、今冬物セールしてるので今年の冬着るように買ったりしたいのですが、もし男の子だったらと思うとなかなか勇気がでなくて😂

コメント

ぶらっくれでぃ

まだ16週ですし
これからもっと詳しく性別についても
診てくれるでしょうから
買い物は早いんじゃないかなー?
って思いますよ(´°ω°`)

• ぷーりん

ぷーりん

やっぱりそうですよね😂✨

• 3月8日
mama

私も女の子予定なのですが、女の子は本当に隠してる可能性があるから難しいですよね〜( ;ω; )!私は26wで確定したのでそれまでは我慢しましたよ〜( ;ω; )💔買いたいけど万が一男の子だったらって思って我慢してました〜( ;ω; ) 友達の知り合いの中には生まれてきたら男の子だったって方も居たみたいです😳♡

• ぷーりん

ぷーりん

私ももし男の子だったら、、と思うと勇気がでずまだ買ってません😂
    女の子の服は本当に可愛いのが多くて誘惑に負けそうになります😂
    生まれるまでわからないこともあるんですね😳

• 3月8日
まぁーさ☆

友人が95%女の子と言われて産まれたら男の子😳

親友は産まれるまで男の子と言われていて、産まれたら女の子で分娩室がざわついたと言ってました😂

お買い物は、ちょっと早そうですね‼︎

• ぷーりん

ぷーりん

わー95パーセントでも違ったんですね😳
    やっぱり誘惑に勝つしかないですね😂💦

• 3月8日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

カラードップラーの検査がありましたら、血液の流れを見れるので、へその緒とちんちんを間違えることはないはずです😂
    うちは、カラードップラーの日に、
    おまたぱっかーんでででーんとついてて、男の子確定でした😂

• 3月8日
ぱお

わたしは女の子って言われて
男の子でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• ぷーりん

ぷーりん

そうなんですね😊❣️
    生まれてからわかったのですか?🍀

• 3月8日
  • ぱお

ぱお

9ヶ月くらいでやっと見せてくれて
    男の子確定しました!👶🏼💕

• 3月8日
  • ぷーりん

ぷーりん

そうなんですね❣️
    男の子も可愛いですよね🤤💕
    うちも上の子が男の子なので☺️💓

やっぱり、はやる気持ちを抑えてベビー服見るの我慢しようかなと思います🤭笑

• 3月8日
  • ぱお

ぱお

可愛いですよね✨

わたしも性別わかる前は
    両方の服とか見てたの思い出します笑
    楽しくてやばかったです🤣

• 3月8日
mer

女の子だと確定されるのが遅いので7、8ヶ月まで待った方がいいと思います!(*´∵`*)
私も確定もらったのは30wになった時だったので☺️🌸

• ぷーりん

ぷーりん

そうですよね😂
    私も流石にまだ早すぎるかなとおもって、ピンクの洋服に伸ばす手を何度とめたことか😂🎀笑

もう少し我慢します😭🌸

• 3月8日
はせっち

体験談でなくてすいません…。
私もこの前エコーでお股見てもらったんです。素人の私が見てもわかるほどツルツルで、2人目男の子を望んでた旦那は残念そうでした笑。
女の子の可能性高いねとあの時点で言われたのは初めてでしたし、パッカリ見えて先生がそう言うならその確率のが高いと思います!私もここで同じ質問して、そう言ってくださった方がいました(^^)
ただ確定ではないので、見守ってみてもいいかと思います!

ワレメが見えると女の子ですが、”ついてない”だけでは、服を買うには少し不安ですね。
うちは綺麗なワレメがバッチリ見えたので100%女の子だと確定いただいてます。
素人の私でも分かるぐらい綺麗なワレメでした。
これで男の子だったらR先生もびっくりだと思います(笑)

りん

私も同じくらいに何もついてないように見えるし、ワレメっぽいのも見えるけど…確定はまだだね!って言われてて、先日やっとワレメまで綺麗に見えて女の子確定頂きました😂❤️
ワレメや子宮が見えてないとやっぱり服とか買うのは怖いですね💦
私、まだ本当に女の子かなって疑ってます(笑)(笑)
ちなみに知人は女の子って言われてて生んだら男の子でした(;><)(女の子って言われた時にワレメとかが確認出来たのかは知りません)