※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

赤ちゃん産まれて、新生児室に授乳しに行く夢見た。なぜか、マヨネーズ…

赤ちゃん産まれて、新生児室に授乳しに行く夢見た。
なぜか、マヨネーズいるな…と夢の中の私は思い大きめのマヨネーズ持参で(-.-;)
そして新生児室の目の前で、待てよマヨネーズいらんだろ!と気付く夢の中の私。
そして急いでマヨネーズをポケットに隠すがポケット小さくてマヨネーズ半分丸見えアタフタしてたら、助産師さんに見つかるという夢…(-.-;)

なんでマヨネーズ…??
持ってきたなら仕方ないけどイラナイと気づいた時点で隠さないでマヨネーズ一度置きに部屋戻れよ…夢の中の私(;一_一)

コメント

あゆ

メチャクチャ笑いました

• ぷりん

ぷりん

こんな夢に笑ってもらえ良かったです(ㆁωㆁ*)✨
    産院にマヨネーズ持参で入院してました…授乳の時まで持参って…特にマヨネーズすごく好きってわけでもないのになんでマヨネーズ??

• 3月8日
さきんちょ

正夢じゃんきっと(゚∀゚)

• ぷりん

ぷりん

マジですか!?
    出産準備品にマヨネーズ用意しとかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
    使いかけは恥ずかしいので新品を!!

• 3月8日
  • さきんちょ

さきんちょ

おそらくラッキーアイテムだから、陣痛中握るといいかも!

• 3月8日
  • ぷりん

ぷりん

なるほど!これで完璧安産ですね!!
    痛みもなくスル〜と産んでみせる✨
    今回は、飲み物やゼリーじゃなくマヨネーズで栄養補給です!!!
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧
    そしてナースセンターで噂になってみせる!!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

• 3月8日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

病院食の味気なさにマヨ持参なら聞いた事はありますが(笑)
まさか、生まれながらにしてマヨラーな予感( ˙-˙ )

• ぷりん

ぷりん

マヨラー!!の前兆!!
    何年後かのマヨネーズの消費量が今から怖いです!!

確かに病院によったら味薄かったり美味しくなかったりしますもんね!!
    マヨネーズ持参はおかしくなかったか!(ノ´∀`*)

• 3月8日