※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきママ
妊娠・出産

予定帝王切開の不安を共有しましたが、女の子を出産しました。皆様の励ましのおかげで乗り越えました。現在は術後の激痛と戦っていますが、かわいい我が子の写真を見て頑張っています。ご報告いたします。

先日予定帝王切開の不安な気持ちを聞いていただいたものです。本日午後2時43分、何とか無事に女の子を出産いたしました。麻酔が上手くできずパニックになりそうでしたが、皆さんからのアドバイスや励ましの言葉を思いだし、私だけじゃない!大丈夫!と乗りきりました。本当にありがとうございます(*´∀`)
今は術後の激痛と格闘してますがかわいい我が子の写メを見て耐えてます。
私事になりましたがご報告させていただきました。

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

お疲れ様でした😃✨
そしておめでとうございます❤️
ゆっくり休んで下さいませ✨

たぬきママ

ありがとうございます!
痛み止めがあまり効かず…
長い夜となりそうですが(笑)もう少しだと思ってがんばります(*^-^*)

おめでとうございます!
私も術後の麻酔が効かず2日くらい辛かったです( ノД`)…明日から授乳とかも始まると思います。可愛い我が子を見ると痛みも薄れますよ!がんばってくださいね~(^^)ゆっくり休めますように....

たぬきママ

ありがとうございます!
痛み止め効かないのは本当に痛いですよね(´;ω;`)
私が弱いのか…とナースコールもためらってしまいます。
でも赤ちゃんを見たらがんばれちゃいますよね!なるべく寝れるよう努力します(笑)

無理せず痛み止めもらった方が良いですよ~(^^)ストレスは母乳の出にも影響しますし看護師の方も無理しないで言ってね~って言われてました(^^)

たぬきママ

そうですよね、申し訳ない!と思ってしまう性格なのでつい呼ぼうかどうかと悩んでしまうんですがあまり我慢しないようにします(^_^;)

みいーさん

おめでとうございます😊💟

たぬきママ

ありがとうございます!
明日がんばって歩行して授乳できますように(о´∀`о)