※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市のシャレオ、本通り周辺で赤ちゃん連れで入れるオススメのカフェ…

広島市のシャレオ、本通り周辺で赤ちゃん連れで入れるオススメのカフェ知りませんか?
今度市民病院へ用事があるのですが家に帰って離乳食あげるのは遅くなりそうなのでどこかであげて帰りたくて。

コメント

m.

本通りのタリーズに キッズスペースが ありますよ(^○^)💓

• はる

はる

この前行った時もう埋まってたのでまた探さなきゃになりました(^_^;)

• 3月8日
  • m.

m.

そうなんですね😭
    たしかに いつも 多いですよね💦

ベビーカーでしたら 基本 あたしは どのカフェも行きますよ💓🤘

• 3月8日
  • はる

はる

アトムで行くので街中出るときは抱っこ紐です!離乳食あげたいから子供用の椅子あるとことか赤ちゃん連れて入りやすいかなーとかいつもホットペッパーで調べてます!

• 3月8日
  • m.

m.

私が 抱っこ紐 持ってないんでね😅

子供用の椅子、、、
    ガストも ありましたよ✨

• 3月8日
  • はる

はる

そうなんですね( ゚д゚)

ガストはありますね!
    他になければガストにします(^^)

• 3月8日
ふうこ

離乳食あげるだけならそごうのキッズスペースみたいなとこがいいと思います!
離乳食あげる用の机椅子みたいなのがあり、ゆっくり座ってあげることができます☺️

• はる

はる

自分もご飯食べたいなぁと思ってます!コンビニで済ますのもありかなぁとは思ってます。

そごうのキッズスペースは大人がコンビニご飯食べるのもオッケーですか?

• 3月8日
  • ふうこ

ふうこ

そこは大人のご飯も持ち込みOKですよ🙆‍♀️
    広いし、ゆっくりできます!

そごうのインフォメーションのところでベビーカーみたいなのを借りてご飯屋さんに入ることもできますよ☺️

私も市民病院に行くのでそごうは近いし、よく利用してます!

• 3月8日
  • はる

はる

そうなんですね!ありがとうございます(^^)
    前回水車へ行ったら椅子から抜け出すし大変でした(笑)

• 3月8日
ゆるり

そごうによく行ってます💓
広いし綺麗ですよね😊

• はる

はる

授乳室しか利用したことなかったです(笑)病院の日行ってみます!

• 3月9日