※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんご
妊娠・出産

出産時の眉毛が消えないアイブロウで不安です。

出産の時眉毛だけは書いておこうと思うのですが、1人目の時の出産の時は普通の消えてしまうアイブロウだったので産まれた時には眉毛がない状態で恥ずかしかったので、今回の出産は消えないアイブロウで望もうと思うのですがほんとに消えないのか不安なのですがどうなんですかね😣💦

コメント

シェリーメイ🐻🎀

眉毛ティントしてました!!
入院中、消えてきたので、看護師さんがこない夜中に、こっそり塗り直してイモトのまま娘を抱っこしてました(笑)
個室だからできたことです!(笑)

• ゆきりんご

ゆきりんご

回答ありがとうございます❤眉毛ティント購入しようと思います😉✨私は大部屋予定なので寝る時にイモトになろうと思います( ´艸`)ムププ

• 3月8日
  • シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

イモトの時はカーテン開けれないですね(笑)出産がんばってください♡

• 3月8日
  • ゆきりんご

ゆきりんご

ありがとうございます😜💕結構おっちょこちょいの所があるで、書いたこと忘れてそのまま開けてしまうかもです(笑)そんなことがないように気をつけます(*Ü*)

• 3月8日
まりまま

眉ティントとかどうでしょうか?
私は数日持ちます!

• ゆきりんご

ゆきりんご

回答ありがとうございます✌✨眉毛ティント参考にさせていただきます😆💕

• 3月8日
ぴー

眉ティントしました!
やったその日に陣痛が来たので、やって良かった〜と思いました(笑)

• ゆきりんご

ゆきりんご

回答ありがとうございます😄✨つけたその日に陣痛も素晴らしいですね😝💕⤴⤴予定日近ずいたらやろうと思います‼🎶

• 3月8日
まい4姉弟ママ

ティントいいですよー(*´꒳`*)♡

• ゆきりんご

ゆきりんご

回答ありがとうございます😆✨ティントにしようと思います✌🎶

• 3月8日
あーちゃん

私はいつも眉尻から消えていくのですが、ダイソーのアイブロウコートを上から塗ることによって全然消えなくなりました!
試してみる価値アリですよー!

夏場とか、汗かいても
取れません✨✨

• ゆきりんご

ゆきりんご

回答ありがとうございます😜✨百均のやつはどうなのかと思っていたのですが、なかなか万能なのですね!!参考にさせていただきます👍🎶

• 3月8日