※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキちゃん
子育て・グッズ

お祝いを渡したいと話しているのですがもらって嬉しかったものありますか??

こんばんは😊旦那の上司に2人目が産まれました。お祝いを渡したいと話しているのですがもらって嬉しかったものありますか??

コメント

☆★

今治のバスタオルが嬉しかったです🌸😁

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊バスタオルならみんなで使えますよね☺️

• 3月8日
yun

ユニクロのギフトカードがうれしかったです♡

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊ギフトカードは思いつかなかったです。探してみます☺️

• 3月8日
クロ(4♂1♀)

下の子が産まれた時に、
下の子にはスタイや服を頂き、
上の子に絵本やおもちゃを頂きました!

「下の子だけ主役!」って感じだと上の子は寂しいと思うので、
上の子を気遣ってもらえたのが嬉しかったです!!

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊上の子のことまでは考えてなかったです😓たしかに下の子だけよりも上の子にもあったら嬉しいですよね☺️

• 3月9日
あろは

こんばんは〜スイマーバというお風呂で使える浮き輪みたいな物。毎日お風呂で使ってます。プカプカして可愛いですよ😍

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊スイマーバ使ってます!浸かってる顔みるととても気持ちよさそうですよね☺️

• 3月10日
 み~ちゃんママ

西松屋やトイザらスのギフト券です。
物って趣味が違ったり、使ってるとこ写真撮らないといけないかな?とか思うし、おむつだと肌に合わなかったら無駄になってしまうし、、、金額はバレバレですが、気持ちだから好きな物を買えるギフト券が嬉しかったし、私も知り合いにギフト券渡しました。

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊ギフト券いいですね!趣味とかわからないから自分で選んでもらった方がいいかもですね🤔🤔

• 3月10日
  あい

ラルフローレンの服やスタイが嬉しかったです!高くて自分では買えないので。

• ミキちゃん

ミキちゃん

回答ありがとうございます😊洋服とかもいいかもですね!高いとなかなか自分で買おうとは思わないですよね😅

• 3月10日