※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)muu☆
家族・旦那

以前同居してたこともあり、Amazonなどの宅配物は旦那の実家に届くよう…

以前同居してたこともあり、Amazonなどの宅配物は旦那の実家に届くようになっています。(常に誰かいるため)
今日荷物が届いてるとのことで取りに行った所、義母にいきなりお腹をナデナデされました(xдx;)
普段は別に嫌いでは無いんですが、ここ数回連続で会った際、いきなりお腹を触られて嫌な気分になります💦私が触って(^○^)と言ったなら話は別ですが…
皆さんの義母はどんな感じですか?
やっぱりいきなりは触ってこないですよね?_(-ω-`_)⌒)_

コメント

deleted user

うちの義母はそういうことしませんね〜😌嫁との距離感を大切にしてくれる人なので。
いきなり触るとか不愉快ですねー😑

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    今まではとてもいい距離感だったんですが、妊娠してお腹が大きくなるにつれて、距離感が近くなったと言うか…ちょっとお節介と言うか…
    良くしてくれてるのは分かるんですけど、いきなりお腹触られるのが嫌すぎて困ってます( ; ; )

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孫が生まれるとどんどんエスカレートしていきそうで怖いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月7日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    ほんとに怖いです( ; ; )今は家を建てて出たんですけど、毎日我が家の家の前をわざわざ通って帰ってるらしくて…鍵が開いてるとピンポンも無しにいきなり入ってくるんです( ¯−¯ )

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうやばい傾向ですね😨そろそろ旦那さんの方からちくっと言ってもらっといた方がいいと思います💦

    • 3月7日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    旦那が仕事上、家にいない事がほとんどなので余計になのかもですが…
    旦那に言ったら「心配なんだわね!」と言われました( ; ; )
    心配でもそれはそれでしょー!と言っときました(xдx;)
    なので家の鍵を渡すのだけは絶対に反対!と伝え渡していません(´ー∀ー`)

    • 3月7日
w37w

いきなりはないかなー?😅
せめてそれなら触ってもいい?とか一言欲しいって思っちゃいます😅

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    そうなんです_(-ω-`_)⌒)_
    せめて、何か言って触ってきて欲しいです💦
    自分もいきなり触られたら嫌でしょ!って思っちゃいます(xдx;)
    けど、言いにくくて…( ; ; )

    • 3月7日
ぴよ丸

義母ではないですが、義祖母が毎回勝手に触ってきます😅
楽しみにしてくれているのは嬉しいけど、なにか一言いってほしいですよね、、

  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    そこなんです(笑)楽しみにしてくれるのは嬉しいんですけど…前触れなく触るのは辞めて欲しいって言う切実なお願いなんですけどね( ; ; )

    • 3月7日
  • ぴよ丸

    ぴよ丸

    急に触られると、え!?何!?てなりますよね(´Д`))))

    • 3月7日
たろす

うちの義母さんもお腹ナデナデしてきましたよ。生んだあとは後ろから見て「細~い!」て言われましたし。
悪気はないんだと思います..
正直あまりいい気はしませんが..💦

おまめまま

義母は女性なのと距離感保ってくれるので嫌ではありませんし、義祖母にも自ら触ってくださいって言いに行きます( 。ˆωˆ。 )♪

けど、義父が勝手に(私に断りなく)触ってくるのには少しゾッとします。

一応、20代女子のお腹ですよ~と思ってしまいます😭

それと、お腹が大きくなってきたことに対して「腹が出てきた」という表現をされることに対しても嫌ですねw

sora

義母には1回も触られたことないです!実母にも触られるの嫌でやめて!っていってます😰😰