※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

健診で女の子と言われ続けて、性別が確定しないのが悩みです。確定する方法はありますか?

こんにちは!
毎回健診に行くたび女の子っぽいね〜
しか言われなくてやっぱり女の子は確定で
言われないのでしょうか??😭😭

コメント

20w6dのときに 女の子確定
貰いましたよ〜😊💓

• ちい

ちい

やっぱり男の子と女の子じゃ違うんですね!コメントありがとうございます😊🌸

• 3月7日
ちぴ

産まれてからが確定なので、ほとんどの医師がそのように言うと思います😅

• ちい

ちい

ですよね🤔🤔楽しみにしてたいと思います♡コメントありがとうございます😊

• 3月7日
はるみん

私は確定とは言われなかったです😅

• ちい

ちい

断定しにくいですよね(;ω;)
    コメントありがとうございます🎈

• 3月7日
そろそろ体重戻そうかな

私は六人の助産師さんや看護師さんにみてもらいましたがあいまいな言い方でしたー、女の子のシンボルがはっきり見えた時までは女の子かなー?女の子の用意していいと思いますよー、みたいな。女の子っぽいですね♥️

• ちい

ちい

やっぱり曖昧なんですね🤔🤔
    女の子なのかな?って思い始めてきました笑コメントありがとうございます🌸

• 3月7日
あきりんご

これは女の子っぽい!
うちの病院は性別確定はしない方針らしく、最後の最後まで女の子っぽいとしか言われませんでしたー😰
今って性別確定して、万一違う性別の子生まれてくるとクレーム付けてくる人結構いるらしいです。だからかなー。

• ちい

ちい

やっぱりそうなんですね😰😰
    女の子は断定しにくいですよね(;o;)
    コメントありがとうございます😊

• 3月7日
京

女の子の確定は26週以降と言われました😊

• ちい

ちい

そうなんですか?!楽しみになってきました♡

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

女の子は言われても遅かったりする場合が多いです!ちなみに私の時は最後まで確定貰えず多分女の子だと思う!と曖昧な感じで言われ続けていました(°_°)!

• ちい

ちい

そうですよね(;ω;)男の子の可能性もありますもんね🤔🤔コメントありがとうございます🎈

• 3月7日
幸せの黄色先生

女の子な気がします!
うちは2人とも同じくらいの週数の時にはシンボルがはっきり映ってました!

• ちい

ちい

ハッキリ写ってますね!女の子の方向でいいんですかね🤔🤔コメントありがとうございます☺︎☺︎

• 3月7日
ケイティ

友人の赤ちゃんは臨月に男の子に変わりました(笑)そんなこともあるようです💨

• ちい

ちい

そうですよね🤔私の友人も生まれたら男の子だったってありました!

• 3月7日
toto

女の子ですよ❤️うちも2人女の子ですが、同じオマタエコーです☺️女の子可愛いですよ〜楽しみですね👶

• ちい

ちい

ほんとですか!😌ほんとに楽しみです!コメントありがとうございます🌸

• 3月7日
あーちゃそ

女の子だったのですが
最後まで私も曖昧でしたよʬʬʬ
やっぱり女の子だともしかしたらの男の子の可能性が0ではないんですねʬʬʬ

• ちい

ちい

男の子の可能性もありますもんね(;ω;)ありがとうございます😊

• 3月7日