※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

妊娠希望35日目で高温期7日目。体調変化や症状があり、婦人科への検査を心配している。高温期からの陽性検査の経験を聞きたい。

妊娠希望 35日目
高温期七日目(?) です

独り言?誰かに話したくて書きます(笑)

去年9/16に進行流産→完全流産
3回の生理(最終2/1~)を送り、子作りをのほほんと再開しました\( ・ω・ )/

妊娠前からずっと生理不順だったので、検査をしたら母乳が出るホルモンが高いとのことで、週一の薬服用で治療中。

仲良しした日
☆2/11
☆2/18
☆2/23
☆2/25
☆2/28(排卵日?)
☆3/2
☆3/4

今日高温期七日目(?)なんてすが、グンッと体温が上がりました!(ネットで調べると高温期七日目は着床して体温がグンッと上がる時があるって・・・!!)
そして昨日、一昨日あたりからギシギシするような腰痛と、なんか痛いな〜って感じの腹痛、たまに足の付け根がジンっとします。乳首も摘むと痛いです。、
身体がぽわ〜っとして、怠い感じ。
おりものは水っぽい感じかな?排卵日並に量は出てません(><)

普段の生理前は肌荒れと少しの胸の張り、あとはイライラです。腰痛や腹痛はありません。

妊娠してたら症状出るの早すぎ?と思ってます。
ホルモンの治療は、副作用は出てません。

前回の妊娠した時と同じことは、腰痛、熱っぽさ、、そして妊娠する夢を見たことくらい(笑)
前回は着床出血があったんだよな〜

いつ頃から検査薬使えるだろ〜!!
まだ時期早いんだろうけど、こんなに症状出てたらフライングしても結果出るだろ〜!!!!!と、フライングするのを耐えています(笑)

ホルモンの治療で、明後日の金曜日に婦人科へ行くのですが、先生に言っても、気が早すぎ!とか思われないかな〜・・・???(笑)
むしろ病院の尿検査で着床だけしてるかしてないかだけでも知りたい!!!!無理かな〜( ˘•ω•˘ )笑

皆さん高温期何日目から陽性出ましたか???

コメント

めちょ

今日で高温期5日目だと思うのですが、、😳
基礎体温でソワソワしちゃいますよね♡
私も先週妊娠発覚したんですが、高温期10日目でドゥーテストではっきり陽性でしたよ♡
そして今日に胎嚢確認できました☺️

• あずき

あずき

5日目・・・!!そうですね!私の見間違えでした(^_^;)
    私も来週あたりにフライング して見たいと思います❤️
    いや〜それにしても腰が痛くて〜😭笑

• 3月7日
  • めちょ

めちょ

私もあずきさんと同じ、高プロラクチン血症で服薬していました😳🌟
    私もフライングする前から腰とお腹痛かったです!笑
    妊娠してるといいですねー♡

• 3月7日