※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
妊活

生理予定日超過3日目で、匂いに敏感になり、妊娠初期症状か悩んでいます。検査薬を買いに行こうか迷っています。

生理予定日超過3日目…(。´・ω・`。)
出先から帰ると半日上がりの旦那が『豚骨にんにく焼きそば』というカップ麺を食べてました。
それを見て匂いを感じとった瞬間吐きたいくらい気持ち悪くなりました💦
果たして妊娠初期症状なのか、ただ単に部屋中に充満した匂いがキツかっただけなのか…💧
今日検査薬買いに行こうかな( > <。)
ドキドキモヤモヤ…ものによっては超過3日目でも出ますか?😣

コメント

あかちゃん

1週間後からと書いているほとんどの検査薬でも結果は出ますよ😄
線出るといいですね😊

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    今回は赤ちゃんを早く待ち望んでるだけあって、生理前からドキドキしっぱなしでもう早く検査したくてたまらないのですが、ショックを受けるのが怖くて踏ん切れずにいます💦
    今日買いに行ってみようかな( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

    • 3月7日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    昨日の夜検査薬をしてみたら陽性反応出ました!😄

    • 3月8日
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

私は生理4日遅れで検査薬使って反応かが出たので気になるのであればやってみてもいいと思いますよ🎵

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    4日遅れでも出たんですね!
    昨日から腰痛や腹痛、眠気だるさもあるので生理が来る前の症状かと思ってたのですが、吐き気がした瞬間もしや…と思いまして💦
    今日買い物行く時に買いに行ってみようかな( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

    • 3月7日
  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    私も1人目の時の症状に似てます‼︎
    とにかく眠かったし大好きだったお酒が飲めなくなったのでまさか…と思いました。
    私までドキドキしてきました😍😍笑

    • 3月7日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    ほんとですか?!
    余計緊張してきました😳笑

    • 3月7日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    昨日の夜検査薬をしたら陽性反応出ました!😄

    • 3月8日
  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    遅くなりすみません💧
    わぁーー😍😍😍おめでとうございます。ο♡
    よかったですね🤩
    結果もわざわざ教えていただきありがとうございます‼︎

    • 3月9日
永莉

私も今回の妊娠時は超過4日目で結構くっきり出てたので気になるならやってみてもいいかもです🎵
私は排卵が遅れてたみたいですがその日に病院に行ったら凄く小さな袋が見えましたよ✨

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    そうなんですね!
    緊張しますが、今日買いに行ってみます( > < )

    • 3月7日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    昨日の夜検査薬したら陽性反応出ました!😄

    • 3月8日
  • 永莉

    永莉

    わぁ❗😆❤️
    おめでとうございます✨
    これから妊婦生活楽しみましょう🎵

    • 3月8日
詩子

3日過ぎているなら出ると思いますよ!私は予定日当日で出ました。

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    昨日の夜気になって気になって検査薬を買って使ったら陽性反応でました❗️😭♡♡♡

    • 3月8日