※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那から離婚を言われましたが、子供のことを最優先に考えて話し合い中です。離婚話が持ち直すことはありますか?

一緒にいたいと思えないから離婚と旦那に言われました。正直私は納得できないです。
恋愛ごっこじゃないんだし1番は子供のことを考えなきゃと私は思っています。
今は旦那と話し合いをしていて私は離婚しないと止めていますが旦那の気持ちが落ち着くのを待っています。
離婚の話になったけど持ち直した方いらっしゃいますか?

コメント

おかあちゃん

別居して
もう一度一緒に住んでみて
それでもやっぱり無理なら離婚しようという話になっています(˙ᵕ˙ )

• みみ

みみ

そうなんですね...
    ありがとうございます!

• 3月7日
あーのん

一人目を妊娠中に別れ話でました。
が、旦那の祖父母が間に入ってくれて
別れなかったです
第3者を入れると、冷静になれるし、いいかもしれないです。

• みみ

みみ

あーのんさんが旦那の祖父母に相談した感じですか?

• 3月7日
ちゃんちゃん

特別何かあったわけじゃないんですよね?
小さいお子さんもいて妊娠中なのだから、せめてお子さんが〇〇歳になるまでは一緒にいるべきでは?とか話してみてはどうでしょう。
みみさんも一緒にいたいと思えなくても、お子さんと父である事に変わりはないし、最低限の義務は務めるべきだと思います。

• みみ

みみ

特別ではないですが、勝手に車を買い替えてローン組んだり同居なのですが義理父の過干渉だったり今までの我慢が爆発して妊娠中もあり感情的になり私もズバズバ言ってしまったのも悪かったですがちょいちょい喧嘩はありました。
    そうですね。やはり子供のことを考えると離婚はまだ踏み止まるべきですね。

• 3月7日
はぴ

なんか他に理由ないんですか?
浮気とか…
上のお子さんもまだ小さいし、妊娠中でそんなこと言うなんて怪しいと思っちゃいます😅💦
しばらく離婚の話し合いはやめて、それぞれで考えてみてはどうでしょうか?

• みみ

みみ

旦那の親と同居なので、浮気はないと思いますが気持ちがある人がいるのかな?とは思いました。
    浮気されても私は今は離婚する気ありませんが😅
    そうですね...もう一度考え直させます。

• 3月7日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今年に入り同じようなことを言われました(>_<)
離婚しないって言ったら
子供がいるから一緒にいるんでしょ?
世間体が気になるんでしょ?
と…。
子供のことを考えるのは当たり前じゃない!!何自分勝手なことを言ってるんだろう。
って思いましたが我慢して話し合い今は持ち直しました( ˊᵕˋ ;)

でもいつ離婚してもいいように今までの子供貯金をちゃんと分けてしてます(笑)

• みみ

みみ

本当にその通りです!親として子供のことを1番に考えるのは当たり前ですよね🤨なんで男ってこんなに自分のことしか考えないんですかね笑
    そうなんですね!

• 3月7日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

自由に飲みに行けない,お金が使えないのが嫌だってことも言われましたが…
    家庭を持ってるなら当たらり前のことだし,だったら独身でいれば良かったのに(´Д`)ハァ…
    って思いましたよ。
    ほんと自分勝手で嫌になります(>_<)

• 3月7日
  • みみ

みみ

めちゃくちゃ共感です!!!!!
    ほんと好き勝手やりたいならなぜ結婚した?って思いますよね🤷🏾‍♀️
    いつになったら大人になってくれるんだか...先が思いやられます笑

• 3月7日

同じかんじでした
私は持ち直せませんでした
うちの場合は旦那が幼稚で第三者も入り更に悪化しました
自分が可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね
持ち直した側のコメントではないですがにたかんじだったのでコメントさせていただきました!

• みみ

みみ

そうなんですね
    第三者とは旦那様の両親などでしょうか?
    私の旦那も幼稚なのでどうなることやら...

• 3月7日

退会ユーザー

うちの親、旦那親、どっちもだめでした💧

• 3月7日