※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばな
妊活

胚移植後に茶色の血が出ているのは初めてで、心配です。同じ経験の方、変化の原因を教えてください。

胚移植後陰性で、生理待ちなのですが、今日茶色の血が紙で拭き取ると結構な量つきました。
こんな色の生理がきたのは初めてです。
移植後だからなにか変化が起きたのでしょうか。
同じような方がいたら教えてください(*_*)

コメント

✧*おこめちゃん*✧

初めまして。私も初めての移植後の生理はそんな感じで始まりました。採卵して2日目胚移植後なので、ホルモン系の薬飲んでいたからかもしれませんが、生理も普段より多くて長かったです。
私のお話なので参考になるかどうか申し訳ないです(⌒-⌒; )

• ばな

ばな

ありがとうございます!
    やはりホルモンバランスでそういった生理になるのかもですねー。
    そしたら排卵日もズレましたか?

• 3月7日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

私の場合は、茶おりが1日あって次の日から生理で、生理の3日目に低温期に入りました。(←なので2日目までは高温期)排卵日も3日遅かったです。その次の生理は普通になりました。

• 3月7日
  • ばな

ばな

私も明日には本格的に生理がきそうですね🙇
    丁寧にありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 3月7日
cocco

私は採卵周期で新鮮胚移植をしたのですが、その周期はしっかりとした茶オリ(茶色い血)が2日出た後に生理が来ました!

私は生理がいつも7日なのですが、その周期は5日でした。

いつもと違い不安でしたが、特に問題なかったです!

• ばな

ばな

ありがとうございます!
    やはり同じような感じで私も生理がきそうです😣

• 3月7日