※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊娠・出産

高温期13日目、昨日36.83度で、今日37.15度!初めての37度代に期待しています。フライングは我慢中。

高温期13日目、昨日は36.83で今日は37.15!
初めての37度代に期待しまくりです😶😶

フライングしたいけどまだ我慢ですかね〜

コメント

c h i ★

期待しちゃいますね✨
私も、似たような感じで高温期13日目36.81で14日目に37.00でフライングして薄ーく陽性反応が出ましたよ😁
妊娠していますように🙏💕

• ぺ

初めての37度代なのでめちゃくちゃ期待してます〜!!!
    でも生理前みたいな腹痛とかあるんで心配です😑😑

• 3月6日
a

わたしも妊娠するまで半年間基礎体温計っていましたが、妊娠しなかった周期は発熱以外で37度超えることはなかったのに妊娠した周期だけが何度か37度を超えていました!期待できちゃいますね\(^^)/\(^^)/

妊娠していますように😆👏

• ぺ

37度ってなったらやっぱ妊娠かな?って思いますよね!(笑)
    腹痛ありますが期待大です〜!
    生理予定日まで続けばフライングしてみてもいいですかね😶😶

• 3月6日
  • a

a

37度台、わたしもかなり期待しました\(^^)/\(^^)/
    わたしは妊娠発覚前から産婦人科に通っていたので、自分で検査薬をせずに病院の尿検査?で妊娠がわかったのですが、妊娠発覚したのはちょうど生理予定日当日でした!
    病院での検査なので参考にならないかもですが、生理予定日ならなにか反応がありそうですよね😊👏楽しみですね💕

• 3月6日
  • ぺ

やっぱ期待しますよね😶💓

私も婦人科に一応通ってはいるんですけど、産婦人科じゃないのでもし妊娠してても別の病院にまわされて、検査代2倍になるので行くの迷ってます😭😭
    最初から産婦人科行けばいい話なんですけど近所になくて😑
    とりあえず1回生理予定日に検査薬してみます♪
    そう言ってもらえるとうれしいですっ!ありがとうございます💓✌

• 3月6日
  • a

a

わざわざ婦人科と産婦人科に両方行くのも遠くの産婦人科に行くのも大変ですもんね😣
    なら検査薬に期待ですね\(^^)/
    早く生理予定日が来たらいいですね!妊娠していますよーにっ🙇‍♀️💓

• 3月6日
  • ぺ

そうなんです😭😭

とりあえず高温期続くことを願ってます🙏🙏
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 3月6日