※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

トロットでフォトブック作っている方おられますか??どんな感じですか??(๑• •๑)??

トロットでフォトブック作っている方おられますか??どんな感じですか??(๑• •๑)??

コメント

まーもーめー

0才のマンスリーを注文してます(*´꒳`*)はらぺこあおむしで可愛いです。
画質はまぁまぁ、写真紙ではなく紙に印刷って感じです。
1ページに写真1枚でコメントも入れられますよ(*´꒳`*)
2月からB6サイズのフォトブックにもクリアカバーが付いてくるようになったのでサービス良くなりました!

• なち

なち

そうなんですね!(*´ω`*)500円の価値ありって感じですか??(๑• •๑)??

• 3月6日
  • まーもーめー

まーもーめー

値段相応ってとこですかね(^。^)
    可愛いデザインのマンスリーが欲しくてトロットにしてますが、仕上がりの綺麗さはキタムラのイヤーブックとかの方が格段に綺麗です!

• 3月6日
  • なち

なち

ありがとうございます(*´ω`*)!!

• 3月6日
むちくん

0歳マンスリーいいですよー!
両家のジジババにも送っていて、
とても喜んでくれています。

うちはカレンダーも注文してます^ ^

• なち

なち

カレンダーも気になってました!!(๑• •๑)
    画質はどんな感じですか?

• 3月6日
  • むちくん

むちくん

私は携帯カメラで撮影したものを使ってますが、充分キレイですよ!
    撮って、そのままスマホで編集できるし便利!

紙質は厚くてしっかりしてます。
    光沢ではないです。
    おそらく紙質的に気持ちボヤッとするので、カメラをしっかり使っていて高画質を求めるなら、カメラ屋さんのフォトブックとかの方がいいです。

• 3月6日
  • なち

なち

もうすぐ一歳なので1つ作って見ます◡̈♡ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月6日