※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

女の子の可愛いお洋服のおすすめブランドについて教えてください。息子のお下がりを着せる予定ですが、お出かけ時には特別な服を着せたいです。ありがとうございます。

女の子をお持ちのお母さん‼️ご相談なんですが、女の子に着せるお洋服の好きなブランド?メーカー?は何ですか❓❓
5月に娘が産まれるのですが、上に息子が居るので基本お下がりにしようと思っていますが、お出かけの時くらいは可愛いお洋服を着せてあげたくて😄❤️がしかし女の子は未知の世界で何にも知らないのでよかったら教えて下さい😌✨

コメント

なっちい

私のお気に入りは
プチマインです!可愛いくて
プチプラですよ!

まままり

キムラタンから出ている、Biquette、Biquette club、ユッピー!ばかり着せていました♪新生児からだと愛情設計ですかね(*´ω`*)
キムラタン で検索すると出てくると思います\( ˆoˆ )/

Ako*

babygap kizzoo
よく着せてます😊🍀

すてぃっち

Babygap、BREEZE、branshesが多いです😆💓

RYmama:*

GAP
プティマイン
プチバトー
NEXT
お気に入りです(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

azm_mam

Barbie、ANAP😶❤️
バーズデーなどで安く売ってる時に購入してます🙏

ママリ

出てないのだとアプレレクールとか好きです☺️💕子供服って完全にママの好みだからなんとも言えませんが…

うちは男の子だけど無印とアプレレクール着せてて、女の子の服も可愛いな〜って見てます😊💕

じゅん525

RALPH LAUREN、プティマイン、babyGAPなどが多いです!

こんくりーとろーど!

皆様沢山教えてくださりありがとうございます😆😆❤️そしてまとめての返信で申し訳ございません(´;ω;`)
教えていただいたブランドいくつかさっそくググってみました😍👍いやー女の子服めっちゃ可愛いです‼️我が家に無縁だった色使いや花柄イチゴ柄とか、、、夢が膨らみます😆✨
私の住まいがド田舎なので隣県まで行かないとGETできないお店なんかもありましたが、機会をみつけてショップ行ってみます💕色々な系統のお店教えてくださりありがとうございました🎵我が子の顔を見て似合いそうな服見つけていきます(*≧∀≦*)