※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中の不安や喜び、つわりの始まりについての相談です。

つぶやき投稿です……

最終月経から計算して、今日で5w1d。
先月はフライング検査で陽性反応を見た後4w4dで化学流産。
念の為受診した産婦人科で生理を1回見送って……と言われたにも関わらず、そのままチャレンジして1回のタイミングで見事に陽性!
5週に入ったきのうから、胃のムカツキが(T ^ T)
気のせいだよ!と言われれば、あ?そうかな?いやでも気持ち悪い気がするよ?
程度ですが(´・∀・`)

もしこれがつわりの始まりなら、今の所ちゃんと妊娠出来ている証拠だから嬉しいのだけど、1人目の時のつわりを思い出すとやっぱり憂鬱(;_;)
そして、分かりました^^*と返事をしたにも関わらず次の生理を待たずに妊娠した事に対して怒られたら嫌だな……とこれまた憂鬱。
まぁ、怒られる事覚悟でチャレンジしたから何も言えないのですが(;´Д`)

兎にも角にも順調に大きくなりますよに!
来週末の妊娠確認の予約まで楽しみに待ちたいと思います♪

コメント

あかちゃん

化学流産は別に見送らなくていいものだし怒らないと思いますよ(^^)
つわりがあっても流産とかはありますが、着床して赤ちゃんしがみついてくれてるし、怒られたりの心配はやめましょう😄✨

• nana

nana

そうなんですよね、化学流産は結局は生理なんですもんね^^*
    そう言って頂いて少しホッとしました♪

今回もまだまだ化学流産の可能性もありますし、着床はしても上手く育たない可能性もありますが赤ちゃんを信じて、まずは余計な事を考えずゆったり過ごしたいと思います🎶
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月6日