※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊活

愛知県豊橋市の小石マタニティクリニックで産み分けしたかたいらっしゃ…

愛知県豊橋市の小石マタニティクリニックで産み分けしたかたいらっしゃいますか??

コメント

ママリ✩°。⋆

私、1人目マミーローズで産んだんですけど
2人目女の子欲しくて昨日小石に電話して聞いたらやってるよ〜卵胞チェックやタイミング法でって事で今週お話聞きに行って、産み分け開始する予定です‼️‼️
昨日電話したばっかで全く同じ方いたので超ビックリしてます😂‼️‼️‼️‼️

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ちなみに、豊橋市は竹内産婦人科も産み分け指導してくれるみたいで電話したんですがなんか微妙な感じだったんで小石さん電話したらすごく優しく詳しく教えてくださったのでおススメです😊💡

• 3月6日
  • ゆいな

ゆいな

すごいタイミングでしたねー🤩
    私も3人目はできれば女の子が欲しくて😌💕やってるとは聞いてたんですが、実際やられた方のお話とか聞いたことなくて、どうなのかなぁと!!
    今週行かれるんですね✨婦人科ですか?旦那様も一緒に行かれますか?

• 3月6日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ほんとにビックリしました😂😂
    こんなことってあるんですね!!
    そうですよね❣️女の子も育ててみたいですよね\( ˆoˆ )/
    ちなみに卵胞チェックだと費用は高くて2000円くらい安くて400円くらいで済むそうで、排卵検査薬買って自分で見極めるより、下手したら安くて正確に産み分けできます(○︎'ω'○︎)💕
    とりあえず話だけですが聞きに行きます!
    きっとピンクゼリーも紹介されると思います😘✋🏻
    婦人科です!旦那は連れていかないです!
    保育士がいる託児所もあるみたいなのでお子さんも連れて行っても良さそうです😁👏🏻🌈

• 3月6日
  • ゆいな

ゆいな

( ¯∀¯ )ヘェーそうなんですね~!お話聞けて嬉しいです!!ほんと、女の子育ててみたいです~大きくなったらランチとか一緒に行きたい笑
    話を聞きに行くのは自分だけでよさそうで安心しました😌託児所あるのでありがたいですよね~🙏子作りすぐってわけではなく、話だけ聞きに行く感じですか?産み分けするとなると、何回も通うことになるんですかね?
    質問ばかりですみません😭

• 3月6日
  •  ちぃママ⭐︎

ちぃママ⭐︎

産み分けで検索していたらこちらのコメントをお見かけしました。
    小石の産み分けは、どのような指導でしたか?今問い合わせてみようかとても迷っています、、、

• 10月16日
ゆいな

竹内産婦人科知らなかったです!でも小石さんのがよさそうですね😉私は2人とも小石さんで産んでるので、安心感はあります👌✨

ママリ✩°。⋆

ランチとか買い物行きたいですよね😂😂
私も3人希望していて今回は自己流で産み分けしようかなと思ったけど
今月化学流産してしまったのでもう、一か八か病院で卵胞チェックしてもらった方が産み分けも正確だし妊娠しやすいし行こう‼️と決めました😂😂
すぐにでも2人目ほしいから話聞いて排卵日付近にまたエコーで卵胞チェックしてもらう形になると思います\( ¨̮ )/
排卵日直前だと卵胞が20ミリになるらしく女の子は2日前〜3日前のタイミングがいいということなので16〜18ミリでのタイミングを教えてくれると思うので
排卵日1週間前くらいから行けば後何日くらいで排卵かなってのを教えてくれるんだと思います!
でもあまり早く行きすぎるとまだ分からず次また2日後に来てとかになって費用がかさんじゃうんじゃないかなと思います😭😭

• ゆいな

ゆいな

3人希望も一緒です~💕うちは3人目男生まれたら次もと旦那が言うので、もう産み分けしようかなと😌
    なるほど!めちゃくちゃ詳しいですね👏🏻ほんと病院に行くタイミングとかもよくわかんなかったので。。一週間前くらい狙えばいいんですね!
    とはいえ、まだ授乳中で生理も来てないので、もう少し先にはなりますが、今年中には授かりたいなと思っています✨
    病院で産み分けしたら成功率80%くらいにはなりますかね😆

• 3月6日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ですよねっ:*:・o(*´ε`*)o・:*:
    なら3人目から病院で産み分けした方が絶対いいですねっ😘❣️
    排卵日ばかりは少しのズレがあったりするので、もう排卵終わっちゃった〜とか明日排卵しちゃいそうだよ〜とかなったら産み分けの意味がなくなっちゃうから少し早めから卵胞チェックしてもらう方が絶対確実に産み分けできると思います!!後、女の子は若干妊娠率が下がってしまうみたいなので
    長いスパンを考えて根気よく妊活するのがいいみたいですっ:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    後、今のうちに基礎体温つけとくとスムーズかもですねっ🕊💓
    病院で産み分けしたら70〜80までは上がるみたいですね\(◡̈)/♥︎
    少しでも上がれば私は病院行くのなんて苦でもなんでもないですっ😂‼️笑笑
    病院通って男の子だったら余計すんなり受け入れれる気もしますっ😚❣️

• 3月6日
  • ゆいな

ゆいな

ふむふむ!
    いろいろ教えてくれて本当にありがとうございます‼️絶対病院行こうと思います🙋‍♀️基礎体温つけたことないですが、やってみます❗️
    お互い女の子授かれますように😚😚

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

中岡レディースクリニック