※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

スニーカーに疎くて教えてください(^_^;)産後からスニーカー履き始めて…

スニーカーに疎くて教えてください(^_^;)
産後からスニーカー履き始めて、今はコンバースと、バンズのスリッポンを持ってます。
コンバースは合わなくて、スリッポンばかり履いてます。
色が真っ黒なので春っぽいスニーカーが欲しいです。
アディダスのスタンスミス?てやつは、履きやすいでしょうか?
できるだけサッと脱ぎ履きできるのがいいです。
おすすめの春っぽいスニーカー教えてください(^_^;)

コメント

かすてら

ニューバランス歩きやすくていいですよ(´∀`*)
ナイキも履いてますけど、ナイキはニューバランスに比べてちょっと重いです🤔

  • らら

    らら

    そうなんですね!ナイキ歩きやすいのかなと思ってたのでちょうど良かったです。ニューバランス見て見ます(^^)!

    • 3月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

私はANNA SUIのスニーカーを愛用中です(*´꒳`*)
シンプルだけどおしゃれで気に入っています♡

  • らら

    らら

    かわいいですね(^^)アナスイにもこんなのあるの知りませんでした!

    • 3月6日
🌙

以前アパレルをやっていました。

スタンスミスは重いので
あまりオススメできません😓

お持ちのコンバースはオールスターでしょうか?
オールスターはインソールが薄いので
ジャックパーセルという型が良いかと思います、、
良ければ探してみてください🙌🏻

  • らら

    らら

    重いんですね(>_<)買う前でよかったです。オールスター?なのかわからないんですが、薄くて足が痛くなりました!
    さっそく調べてみます(^^)

    • 3月6日
ゆーきりんりん

スタンスミスのアバクロというマジックテープタイプをリピしてます!
緑ラインを履き潰したので、いまは真っ白です(^^)
私は大好きすぎて、1足履き潰してはまた買うを繰り返してますよ!
特にアバクロはちょっと緩めにしとくと手を使わなくても履けるし重宝します💕

  • らら

    らら

    マッジックテープも履きやすそうだなと見てました(^^)
    手を使わず履けるのは嬉しいです(^^)

    • 3月6日
サリー

私はプーマばかり履いてます💦けど、最近Reebokやサッカニーも気になってます(*^^*)

  • らら

    らら

    サッカニー初めて聞きました!学生の時にプーマ履いたのが最後でそれ以降スニーカー全然履いてなく。
    またプーマ見て見ます(^^)

    • 3月6日
yuka

私的にスタンスミスは重かったです💦
今まで履いた中でニューバランスが一番履き心地が良かったです(´∀`*)

  • らら

    らら

    重いんですね!ニューバランス履きやすいと言う方が多いんですね(^^)
    見て見ます!

    • 3月6日
deleted user

ニューバランスの996よく履いてます。
歩きやすいですよ。
今ピンクのスニーカーがでてた気がします😊

  • らら

    らら

    996調べて見ます(^^)
    ピンクも春らしくていいですね!

    • 3月6日
リリ

スタンスミスの白とシルバーを履き回してます🎶
個人的には重さをあまり感じないです。何でも服に合うので使いやすいです。
VANSも何色か持ってましたがVANSの方が重くしばらく使っていません💔