※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
雑談・つぶやき

旦那さんと結婚してよかったなって、ふと思う時があります💕☺️ 家事や子…

旦那さんと結婚してよかったなって、ふと思う時があります💕☺️ 家事や子育てを手伝ってくれたり、夜泣きしたときでも、「俺があやしよくけ、少し寝とき」などといつも優しくて家族を支えてくれてます💕そして、毎日私に 大好きょって言ってハグやキスをしてくれます💓すっごく幸せです❤️たまに喧嘩したりはするんですけどね🤣ここで惚気てすいません😭😭

コメント

mmm

なんて優しい旦那様(*´ω`*)♡

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

ほんと優しくて自慢の旦那さんです❤️

• 3月6日

素敵です!
そんな関係とっくに終わってしまってもはや親友です。笑
羨ましい☺️❣️❣️❣️

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

やっぱり少しずつそういうのは終わって行くんですかね?😢💔

• 3月6日
K.H♡

母性の塊のような旦那様ですね♡
うちのは息子が赤ちゃんの頃、夜泣きしてる息子を旦那の枕元に降ろしてみても爆睡してましたよ。笑

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

あら、そうなんですね🤣きっと疲れてるんでしょうね💕寝顔とかも愛おしくないですか?😊

• 3月6日
はじめてのママリ

出産してから、旦那に「宝物が2つに増えた」と言われたことが嬉しかったことです(о´∀`о)✨✨

ちゃんゆいさんのご主人様も、素敵で優しい旦那様ですね(*´ω`*)

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

うわー、素敵ですね❤️
    旦那さんに私も「2人がおってくれるだけで俺は幸せ」っていってくれました❤️もうキュン死でしたね🤣笑

• 3月6日
とも

いいですねー(*´ー`*)♪
すてきな旦那さんですね(^^)

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

本当いい旦那さんです💕 たまにイラッとするんですけどね笑笑

• 3月6日
パンダコパンダ

全く同じです😊💕
夜泣きしたら起きてくれて、「毎日疲れてるんだから、寝ていいよ」とか、率先してオムツ替えや沐浴などやってくれて更に優しい言葉を掛けてくれて子育て手伝ってくれます😭❤️

ちょーー幸せ💕

今はインフルエンザに掛かって隔離されてるからハグもチューも出来てなくて寂しいですが😭💦笑

お互い素敵なパートナーと巡り会えて良かったですね💓

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

うわー、似てますね❤︎
    旦那さんになついてほしいです💕
    手伝ってくれるだけですっごく感謝ですね☺️❤️ インフルエンザうつらないように気をつけてくださいね😖

• 3月6日