※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊活

基礎体温をつけ始めたけど、排卵予定日が27日だけど24日だと思う。認識間違い?自分の体温を見て妊活が大事ですよね。

基礎体温をつけ始めたのですが、今月は27日が排卵予定日となっていますが、私は24日が排卵予定日だったと思うのですが、認識間違ってますか??
排卵予定日はあくまで予定で、自分で体温低い所を見極めて妊活していくことが大事ですよね??

コメント

はなつな

このグラフを見る限り排卵日はっきりしませんね。もしかしたらまだ排卵前かな?
生理は不順では無いですか?

• みの

みの

そうなんですねっ💦毎回生理が大きくズレるということはないです。

• 3月5日
しぃちゃん

24日.25日あたりだったと思います!
アプリは合わない事ありますよね💦
あくまで予測なので、自分で見極めていくのも大切だと思います♡

• みの

みの

付け始めてまだ日が浅いので、数ヶ月頑張って付けてみようとは思ってます。やっぱり自分の見極めも大事なんですね(*^^*)

• 3月5日