※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
サプリ・健康

風邪をひいてしまいツラいです😱元々は息子が鼻水、咳と鼻風邪っぽくてそ…

風邪をひいてしまいツラいです😱
元々は息子が鼻水、咳と鼻風邪っぽくてそれがうつったのかなと思うのですが…。
喉が痛く声が出にくく身体も痛い😫
息子はまだ若干鼻水と咳があるものの元気そうで良かったけどその分相手しろと騒ぐ😂
近くでゴロンしてたら髪の毛むしる、マスクを引きちぎるのやりたい放題🤣
そろそろ3回食に向けてお昼に少し離乳食あげるつもりだったのに始める気力と体力がない😑
それどころか朝と夜の離乳食もちゃんと出来ない…😭
病院行くついでにベビーフード買おうと思ったけど、まだ試せてない食材が複数入ってるものが多く、何を買えばいいのか頭も働かず…😂
朝も夜も栄養素3つ揃ってない、量も少ない…そんなご飯が続いて息子が可哀想😱

みなさんママ自身が風邪をひいてしまった時にこうしといて良かったとか、これが助かったとかありますか?
今後のために参考にさせてください🤣

コメント