※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

検診が楽しみだけど病院が苦手。お腹の張りと悪阻でカードを書いてもらったが、問題なし。ウテメリン増やして遅刻しても良いとの指示に戸惑い。相談しづらくて憂鬱。

これから検診…。赤ちゃん見れるから凄く楽しみなんだけど…病院がイヤー😭

前回検診以外でお腹の張りと悪阻がひどく会社から母性健康管理カード書いてもらいな!と言われお願いしに行ったら…

子宮口とか問題ないし書くような事ない。渡しているウテメリンを1日4回に増やして!悪阻も皆んな辛いから遅刻して行くなりで対応して!
これ書いてても遊びに行ったりしてる事もあるし…。

まぁ、ただの甘えなのかもしれないけど😑
それがあるから相談しずらいし先生に会うのもいやー。

どうしても憂鬱で呟かせてもらいました😭💦

コメント

4チビmama

えぇ!
不親切なお医者さんですね(>_<)
張り止め服用してる時点で書く事あると思いますよね💦

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    お腹は張るし、悪阻もなかなか収まらないしで落ちている時にあの様に言われたのでずとーん。とダメージ大きかったです😅
    具合悪いのに遊びになんていかねーわ!って思いました(笑)

    そうなんですよね…。何も無かったら張り止めも出さないでしょー!って感じです😭

    • 3月5日