※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

尼崎武庫之荘、塚口周辺の助産院や病院を探しています。末包クリニックの対応に不満があり、おすすめがあれば教えてください。

尼崎武庫之荘、塚口あたりでオススメの助産院、病院ありますか?
とても失礼なことだと思うのですが、末包クリニックに通ってたのですが、院長先生が威圧的で聞きたいことを聞いてもパパッと答えられたり聞けるような感じではなく、できれば変えたいなーと思っています😓
オススメあれば教えてください♫

コメント

さー

セミオープンで良いなら、阪急塚口にある伊藤さんがオススメですよ(^^
先生も優しくて、聞きたいこともしっかりと聞けましたよ♪

• ねね

ねね

ありがとうございます😊
    伊藤さん調べてみます♫

• 3月6日
ひな

塚口、武庫之荘からは少し離れてしまいますが…
わたしは立花から総合医療センターで健診、出産しました!
わたしは女性の先生にしか診てもらってないくらいほとんど女性の先生で、わからないことなども質問したら親身になって返事してくださいましたよ♪
助産師さんも皆さん優しくて医療センターでよかったと思います!

• 🌸mama

🌸mama

質問者さんじゃないのに
    突然質問失礼します( ; ; )
    尼崎医療センターに今通っています。
    外来日程が変わり主治医が急にかわりました😢すごく苦手な女医さんで…毎回辛いです。今日違う先生にお願いしたのですが、その先生も辞めるとか😢質問にもかなり冷たくて、主治医を変えたいと思っています。もしよければ担当の先生のイニシャルでも教えていただけませんか??

• 3月6日
  • ひな

ひな

そうなんですね😢主治医の先生がそんなだとただでさえ不安なことだらけなのに解消できずにどんどん不安なっちゃいますよね😢
    私の担当はK先生(6文字)でした!
    出産時に何人かお世話になった先生がいるのですが、S先生(2文字)もとても優しくて親切でしたよ✨

• 3月6日
  • ねね

ねね

総合医療センター綺麗で人気って聞いたことあります😊
    やっぱり先生はとても大切だなーと思いました😣聞けない雰囲気でそのあと後悔して不安な1週間になってしまうので😥ありがとうございます😊

• 3月6日
  • 🌸mama

🌸mama

ありがとうございます。そうなんですよ💦
    K先生にS先生いい先生ですよね👀!!
    元々担当だった先生と、変えてもらったのに辞められる先生です😵😵😵時間合わないけど、K先生に合わせようと思います!!

• 3月6日
  • ひな

ひな

ただデメリットが総合病院で人気ってことだけあって待ち時間が半端ないです!笑毎回1時間以上は余裕で待たないといけないです😅

• 3月6日
  • ひな

ひな

え!辞めちゃうんですか!😶
    K先生も週一だけですもんね…
    お役に立てず、すいません💦

• 3月6日
  • 🌸mama

🌸mama

今日言われてどうしよって😢
    ほんと落ち込みました💦💦
    でもやっぱりK先生がいいんだって確信できたんで、診察時間かわるけど合わせます💓ありがとうございます

• 3月6日
jksn_pn

こんにちは!
里帰り出産で尼崎で産みました!私は里帰りするかで悩んでて違う病院での出産になったのですが、かないレディースクリニックはとても評判がよく、2人目に恵まれ里帰りするなら次こそここで!と思ってます!😌

• ねね

ねね

かないさん聞いたことあります❤️ありがとうございます😊調べてみます♫

• 3月11日