※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

志木市でいい眼科ご存知ですか?マルイの中の眼科と名前は忘れましたが事…

志木市でいい眼科ご存知ですか?
マルイの中の眼科と名前は忘れましたが事前に予約が必要な本町の眼科しか知りません😭💦
マルイの眼科でも良いですが、コンタクトの時に行った時、なんだか検査が適当で…。
お客さんがひっきりなしに来るのでいつもバタバタしてるからしょうがないんですけど…。
花粉で目が限界です😭
志木駅、朝霞駅、朝霞台駅、柳瀬川駅まででしたら行きます!😭よろしくお願いします😭

コメント

♡あやや♡

私は小さい時から清河眼科にお世話になっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
先生はおじいちゃんですが、知識はちゃんと持ち合わせていると思います✨
花粉症でお悩みとの事なので無関係かとは思いますが、困った時にも大きな病院への紹介状もきちんと書いて下さったりするので、私は困ったらそちらへ行くようにしています☺️💓
ちなみにマルイ横の地下道がある通りにある眼科です¨̮♡︎

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    地下道くぐって新座側ですか?

• 3月5日
  • ♡あやや♡

♡あやや♡

遅くなってごめんなさい😭😭
    地下道くぐらないです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月6日
  • きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    無事に行けました!
    かなりおじいちゃん先生でビビりましたが看護婦さんたちも優しくていいとこでした☺️💓

• 3月6日
  • ♡あやや♡

♡あやや♡

お役に立ててよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    そしてグッドアンサーありがとうございました💓
    そうなんですよ!笑。めっちゃおじいちゃんなんで、初見は大丈夫か?🤣って思うんですよね😫💦笑

• 3月7日
miki

どんな症状で受診予定ですか?
本町の龍雲堂医院さんは問い合わせすると当日でも受け入れてくれる事もありますよ☺️
マルイの中川眼科さんは夫が結膜炎を悪化させてしまったことがあるのでオススメしません😖💦

• きなこもち

きなこもち

花粉症です😭😭😭

• 3月5日