※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
子育て・グッズ

最近、パンパースとメリーズのおむつを使っていますが、背中漏れや横漏れがひどくて、ウンチのたびに着替えています。6ヶ月の赤ちゃんで、体重は8700gでウエストは1番目です。太ももがムチムチです。

新生児→パンパース(テープ)
S→パンパース(テープ)
M→パンパース(テープ)
→メリーズ(パンツ)
でやってきたのですがパンパースは背中漏れがひどく最近になってメリーズも横漏れがすごくウンチのたびにお着替えしています( ; ; )

今6ヶ月で8700あります!
ウエストはテープの時だと全て1番目でした!
太ももがすっごくムチムチです( ゚д゚)


コメント

れママ

途中で投稿してしまいました( ; ; )
何かおすすめありませんか??

ぽにょ@踊れる豚

ムーニーのMサイズ使ってますが
ゆるゆるうんちポケットがあって
背中漏れしたことないです!

  • れママ

    れママ

    ムーニーかってみます♪

    • 3月4日
ミー

ムーニーマンはいいですよー😊
背中漏れ安心って書いてるだけあって、一回も漏れてません👌

  • れママ

    れママ

    漏れないのは助かります!
    かってみます!

    • 3月4日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ムーニーのパンツはゆるうんちポケットが、あって背中漏れしたことないですよ☺️

  • れママ

    れママ

    ムーニーにかえてみます!

    • 3月4日
ゆいぴ

うんちポケット付きのムーニー使ってます!二週間前くらいからなんですが、背中もれ、今のところしていません^ ^

  • れママ

    れママ

    ムーニー人気ですねー!
    かってみます!

    • 3月4日
Eri♥️

ムーニーマンのSサイズ使ってます(^^)
テープのときはムーニー使ってましたが、両方うんち漏れした事ないです(^ー^)

  • れママ

    れママ

    ムーニー最強ですね!
    かってみます!

    • 3月4日
ルパン

ムーニーのうんちポケットはとても良いです。
漏れた事はありますが少しですし、全然違います✨
うちも背中もれに悩まされていました。
ムーニーパンツMを使っていますが横漏れも少ないです。

  • れママ

    れママ

    さすがムーニー!かってみます!

    • 3月4日