※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えてください🐭🏰🌈💗4.5.6月辺りに、ディズ…


ディズニーランドに詳しい方、教えてください🐭🏰🌈💗

4.5.6月辺りに、ディズニーランドへ遊びに行く予定を立てています🙋‍♀️

1歳半の娘も連れて行くのですが、娘も一緒に乗れるアトラクションはどういうものでしょうか?✨

あと子連れでオススメのレストランや、ホテルも教えて頂きたいです(*^_^*)!
ホテルはミラコスタのスイートを予約出来ればと思っていますが他にもっとオススメはありますか?💖

宜しくお願い致します♩♬*゜

コメント

ココナッツ

いいなぁ❤私は日帰りできる為ディズニーリゾートのホテルは詳しくない。けど42回以上行ってるのでトイレの位置 までわかります(笑)工事終わったみたいなので先ずはイッツァスモールワールドでしょうね。レストランも併設してます。トゥーンタウンは小さなお子様向けの場所です。ピーターパンは混みますがぜひのせてあげてほしいかな?ダンボ、等挙げたらきりがないかな?逆に避ける物をアドバイスしておきます。三大マウンテンはムリ。カリブの海賊は暗いので苦手な子は泣いちゃいます。同じくホーンテッドマンションも動きはゆっくりですがうちは入ったところのエレベーターみたいなやつで泣きました。2歳でした。のせてしまえば泣かなかったかな?じっと座って居られたらミッキー、クマのステージのアトラクション等は大人が休憩できる為入りやすい、でもたまに泣いてるお子さんがいました。トイ・ストーリーのアトラクションは男の子は喜んでましたが。うちは長男はどうも着ぐるみキライで、確かに表情が変わらないで寄って来られたらデカイし怖いのかな?って感じです。元々ディズニーの映像等観て居るなら、クマのプーさんは頑張ってもいってみて下さい。大人も感激したので(笑)晴れると良いですね。

yuki

ジェットコースター系以外は大体乗れますよ♪

ミラコのスウィート良いですよ✨
ただ、キャラクター感は少ないのでその辺り気にするならばアンバ・ランドホテルの方が良いかな~と感じます😄

行くのはバケーションパッケージ利用ですか?

とうママ

一人でお座りできるなら色々アトラクション乗れますよ😃
ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティなどなど。

ミラコスタのスイートは、今からでは予約は難しいかと😭💦 キャンセル待ちで取るしかないと思います💦

ラジェントホテル東京ベイ浦安のファミリー和室に泊まったことがありますが、安くて朝食付きでパークまでバスもあったのでとても良かったです😁
子供連れだと和室の方が楽なような気がします🙋‍♀️ 参考までに😁

deleted user

ディズニーに電話すれば、乗れるものや当日運休しているものなど、教えてくれましたよ☺️💕

deleted user

子連れにおすすめというより個人的な好みになりますけど、ミラコならスイートよりテラスルームやバルコニールームがいいです💓どちらかというとスイートのほうが予約は取りやすいんですけどね、、

お子さんが好きなキャラクターがいるならランドホテルかアンバのキャラクタールームがいいと思います😋

子供のことを考えるなら、シーに行くなら間違いなくミラコ、ランドならランドホテル、他はアンバに泊まってシェフミの朝食というプランもありだし、オフィシャルホテルもありだと思います!オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルが一番子連れ向けかなと思います。たぶん金額はあまり気にされてない感じですが、サンルートが比較的安いことが多いです。オークラはスタンダードな部屋でも広めの造りになってます。