※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
お出かけ

生後6ヶ月になる娘がいるのですがディズニーリゾートへ連れて行こうと思…

生後6ヶ月になる娘がいるのですが
ディズニーリゾートへ連れて行こうと思っています。
なにか気をつけることや、あると便利なものがあれば教えて下さい。片道2時間弱なんですが疲れちゃうと思いますか?

コメント

移動2時間...疲れると思います!

あや

移動2時間、そのあと遊んでまた2時間は疲れちゃうなと思います。
長時間滞在するのはやめたほうがいいと思います。
まだ6ヶ月ははやいかな?と思います。

まきらん

片道2時間は疲れるかと思います💦
私個人的な意見ですが、今2歳8ヶ月の子と、1歳4ヶ月の子がいますが、ディズニーはまだ避けています💦
もう少し待てるようになったらと、今はアンパンマンの方が好きなので、アンパンマンミュージアムの方に連れて行っています。
私自身はディズニー大好きで行きたいんですけどね😅

mii_i

疲れると思います。
連れて行ってる人は結構いますが、まだ早いなぁと感じます。
お母さんからの免疫がなくなる時期で、何か感染したら大変です💦

ししまる子

私も今度また行きます☺️
下の子が産まれてすでに2回目です。ホテルは赤ちゃん向けのホテルにしてパーク内の滞在時間も無理ない程度に過ごします😊
うちは片道車で3時間くらいですが、サービスエリアなどで休憩を取りながら行きます。
やはり自分自身のリフレッシュも必要ですし、感染の面から言うのであれば、どこの子供向けの施設に行ってもそのよな心配は付きまとうと思うので、どこにも行けなくなると思います🙂
行く時期がわからないのではっきりと言えませんが、その季節にあった暑さ寒さできる物があると良いかと思います!

ぴかぴか

ご意見ありがとうございます。
みなさんの意見を踏まえてパパとよく話し合ってみますm(_ _)m

疲れちゃうと思いますが、私も連れて行きました!!