※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中にオナニーした経験について相談です。安定期に入り性欲が出てきたが、旦那が不安を示しました。1人でしたが、お腹が張り、胎動もあります。医者にも特に制限はないが、イッた後に不安を感じています。

こんばんは。
妊娠中にオナニーしてる方いますか?

安定期に入って私に性欲がでてきたみたいで
でも旦那は怖くてできないねぇって
妊娠したときに言ってました(>_<)

今日我慢できなくて1人でしちゃいました。
お腹が張った感じはあったんですがすぐなくなり胎動もあります。
お医者さんにもエッチしないでとも言われてないので大丈夫だと思うんですがイッタ後に少しきゅーって感じになったので不安です(ToT)

コメント

₂₅

sexのときも同様ですが、張りがすぐ戻るようなら問題ないらしいです。
頻繁にしすぎるのは、よくないと思いますが(^_^;)

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

すぐ戻りました!どうしても我慢できなくなったらすることにします(>_<)

• 9月29日
ちーーーー

私も同じです。
旦那さん怖くて無理だそうです。

今現在、出血したりしてなければ大丈夫だと思いますよ😄💡

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

やっぱり男の人は怖いんですかねぇ(>_<)考えられんって言われます(ToT)なのにオナニーはOKらしいです(笑)
    出血とかはありません(^-^)

• 9月29日
比奈♡

イクと子宮が収縮するので固くなりますが、すぐ戻るんでしたら問題ないみたいですよ!!!

続くようでしたら心配ですが…

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

すぐ戻りました(>_<)あんまりしすぎないようにします(T.T)

• 9月29日
shu--mama*☺︎

私はもともと性欲が強かったのですが、
つわりが終わってから
倍増してしまい。
ひどいと週に3回とかしてしまいます。しかもその間旦那さんとも
週に一度はしているにも関わらずです。。

妊娠8ヶ月になりますが、
お腹の子はスクスク元気育っているようなので、
あまり気にしていません笑

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

私もです(>_<)妊娠前かなり性欲ありました(笑)
    つわりのときは性欲全くなく楽勝だしと思ってたのに安定期になってつわりなくなってからムラムラするようになって夢にまで見ちゃうようになりました(T.T)
    旦那さんともしてるんですね(笑)妊婦でもやっぱり性欲ある方はあるんですね!
    赤ちゃん元気なら大丈夫ですよね\(^^)/

• 9月29日