※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

吐き出しさせてください。月曜日から土曜日まで毎日仕事の主人。帰りも…

吐き出しさせてください。
月曜日から土曜日まで毎日仕事の主人。
帰りも遅いのでほぼワンオペ。
なのにたまの休みの日なのに寝てばかり。家事中泣いてるからあやしてといっても、抱っこして泣き止めばすぐに寝かせる、また泣くと
『まだ?』といわんばかりに見てくる。
それに旦那のイビキはうるさいので寝室を分けているのでしっかり寝てるくせにまだ日中ねるし、昼間に『あーねむ。』と一言。
は?私の方が眠いねんしお前が眠いとか言うな!って感じです。
はー、いてもいなくても一緒


コメント

ぴー

しんどいですよね(T-T)
まだまとまって寝てくれないですし💦
毎日お疲れ様です!
せめて余計な仕事増やさないでほしいですよね。

  • えま

    えま

    ほんと仕事増やすな!って感じです!!!
    はー、腹立つ。
    コメントありがとうございます✨

    • 3月4日
deleted user

すごーくわかります🤣

「眠たい」も「よく寝た」も腹が立ちます🤣💦

  • えま

    えま

    そうなんです!!
    それで息子が寝たあといちゃつこうとしてくるところもむりです!
    さわるな!ってかんじ。。
    コメントありがとうございます✨

    • 3月4日
にこママ

うちも同じですー!
日曜だけ休み、週1日しか休みがないのは大変だな〜と思ってますけどあまりにもこっちのことは労ってくれないし俺だけ大変だ、俺の方が疲れてると言わんばかりの言動で😑💥
夜更かししてるくせに昼間も眠そう、寝る、子供が遊びたがってるのに寝る😑
毎週日曜日はいない時よりイライラします😂

  • えま

    えま

    まじで同じです!!!!
    ほんといない方がまし!!!!
    そして私にもさわるな!!って感じです😣コメントありがとうございます✨

    • 3月4日
  • にこママ

    にこママ

    そうです!そうですー!
    いない方がマシです😂
    うちもなんかたまにスキンシップ取ろうとしてきますけどまじでやめてほしいです😑💥

    • 3月4日
  • えま

    えま

    妊娠してからしてないからか、したいんだと思うんですけど、気持ち悪いです。。
    キスもしてくんなってなります。。笑
    ホルモンてほんとすごいですよね。。

    • 3月4日
  • にこママ

    にこママ

    私もですー😂
    旦那が仕事行く前に子供と私にちゅっとして行くんですけどそれまじでやめてほしいと思ってます💥
    なので寝たふりしながらできるだけ顔隠して家出るの待ってます😫笑

    • 3月4日
  • えま

    えま

    寝たふり!!私もそうしちゃいます!!笑っ

    • 3月4日
まめ

毎日お疲れさまです🙆❤️

生後1ヶ月だとまだ赤ちゃんとの生活リズムも少しなれてきたかな?くらいですよね💦

夜中も授乳とかあるし、眠いですよね!

私は3ヶ月になるすこしまえに、夜中子供が起きなくなり、授乳やミルクタイムはなしにして、朝方~6時代にミルクをあげていました🙆

あと少しかな〜 しばし眠いの…😭

私の主人も仕事ばかりで、ほっとんど子育てしてないです 笑

おむつ1日の中で1回目、2回変えると俺やってるし!てきなオーラですよ笑

いないもんだと思って子供と過ごしてます🙆❤️

毎月お疲れさまです!
今日まではお天気も良さそうで外も寒くないので、すこーしお外にでて親子で外の空気すってみるのもいいかもですね👍

  • えま

    えま

    ほんとですね😣
    もー、なにをしてても腹立ちます!!
    極端な話、ぼーっとしてる旦那を見てるのもいらっと。笑
    しっかり寝るようになれば少しは増しになるのかな。。。
    コメントありがとうございます✨

    • 3月4日
  • まめ

    まめ

    私の主人は、休みの日は、寝てるかスマホゲームばかりです😅

    イラッときますよね😡😡😡

    ゲームばっかりやってるな!っといいますが、あと少し!あと少し!が口癖…

    待ってるより自分でやった方が早いので自分でやっちゃいます💦


    今よりは、寝る時間も起きてる時間もまた赤ちゃん変わるのであと少しです!
    母乳ですか?ミルクですか?
    私は最初は、母乳だったのですが、母乳はかなりデル方なのに、まだ足りてないようだったので、ミルクをプラスでたしてました!

    それで、ミルクの方がやはり腹持ちもいいので、途中から、ミルクオンリーにしちゃいました!

    • 3月4日
  • えま

    えま

    うちもまさにゲームか寝てるか。。
    あー、同じ空気すってるだけでいらつく。。。
    母乳のみです(^-^)v
    溢れるくらいでてるので、ミルク足すと乳腺炎が怖くて😣

    • 3月4日
  • まめ

    まめ

    やはり同じ人種タイプ旦那でしたか💦

    あー!わかります!私も溢れてくるほどでした!

    搾乳したりしてました笑
    そしたら、乳腺炎ならなかったです!

    • 3月4日
  • えま

    えま

    搾乳したりして、逆に分泌しすぎて乳腺炎なっちゃったタイプなんです(((^_^;)
    痛すぎますよね😅

    • 3月4日
ママリママ

それはかなりイラつきますね!
私もそんな時があったような。。。

うちも月から土まで仕事で夜も遅くワンオペの極みです!
ちょっと言い方を変えてみたらどうでしょうか?
見てよ!抱っこしてよ!じゃなく、あー助けて〜と弱い感じに。私も最初は見てよ!と強い感じでしたが、助けて〜お願い〜と言うと快くやってくれるようになりました。
下手に出ているようで嫌なんですが、旦那を転がすのも手ですよ!

まだ産後1ヶ月ですからイライラ寝不足当たり前ですよ!
イライラしたらここで吐き出しましょう。

  • えま

    えま

    下手に。。。
    極力仕事で大変なのもわかるし、優しくいってるつもりです。。。
    でも、それよりも旦那の行動がなにしたても腹がたつんですよね😣
    はー、だめだ。笑
    コメントありがとうございます✨

    • 3月4日
deleted user

わかります😭
夜中の授乳中とか隣でいびきかいて寝られると頭きますよね😡
この前あまりにムカついたので、ここいなくていいからあっちで寝て!いられると腹立つ!って言っちゃいました😑

  • えま

    えま

    うちは絶対いびきで腹立つから別の部屋で寝るようにしてますが、それでも朝起きて眠そうにしてるのみると、しばくぞ!っておもっちゃいます!笑

    • 3月4日
deleted user

初めてまして✨ 今、1歳2カ月の男の子ママです👩 お気持ちすごく分かりますよ💦 うちの場合は、旦那と寝室別にしていて、息子が夜何回も泣いても気づかず、朝私達の部屋に入ってきて、『あー寝すぎたー』とアクビしながら言った事に、すごくイラつきましたよ。喧嘩ばかりでしたよ。笑💦 旦那ももう一人の子供だと思ってやっていってます💦😅笑

  • えま

    えま

    うちも寝室を別にしてるので朝子供の顔を出勤前に見に来るんですが、隣でまたいびきかきながら寝ようとするのが腹立つし、しばくぞ!っておもっちゃいます!。。
    コメントありがとうございます✨

    • 3月4日
めかぶ

はじめまして!わかり過ぎて思わずコメントします!!

休日に10時間以上寝てるのに、用意した朝食を食べて(ゲームをしながら)、私が後片付けをしてる間に旦那はバンボに息子を座らせて寝てました!

寝室別にしてましたが、子どもの顔を一切見ずに出かけて行くので喧嘩になりました(・・;)

  • えま

    えま

    はじめまして(^^)/
    ほんとそれですよね!!!
    昨日なんて友達と遊びにいきよりました!!笑
    もう、ほんとATM。

    • 3月12日