※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダック
雑談・つぶやき

4月に出産予定の初マタです。恥ずかしながら40歳です。同い年くらいの…

4月に出産予定の初マタです。恥ずかしながら40歳です。同い年くらいのママともが居ないので是非仲良くしてくれる人ヨロシクお願いします😉
小山市に住んでます。

コメント

こうめ

もうすぐですね😄私も恥ずかしながら高齢出産でした😅鹿沼に住んでる六ヶ月の女の子のママです。妹が小山に住んでます😄体力が大変ですが、頑張ってください✊😃✊

わがままBODY🐷💕

下妻市在住です(*´ω`*)
以前は結城市に住んでましたー(*´`)♡
小山はちょこちょこ行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
37歳です。
私もママ友いないです(´;ω;`)

なみへ

はじめまして!
小山市在住34歳です‼️
6月に出産予定です😆
ママ友欲しいです

りー☆

はじめまして!小山市に住んでる35歳です!ぜひ仲良くしてください( *´艸`)

ひろ

はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
私38歳です。
妊活もしてます。
仲良くして下さい♡

cocoa

はじめまして!!
今年36です😅
保育園のママ達はみなさんお若いか同年代は2人目、3人目の方ばかりでなかなかママ友できません💦💦ぜひ仲良くしてください😊✨
結婚するまで小山市民でした!!

こんにちは😃
私は39歳で初出産しました☺️
足利市に住んでいます。
地元では無いので土地勘が無くインドア派なのもあってあまり家から出てません 笑
小山は何回か行った事があります!
よろしくお願いします😊

りぃ

はじめまして!
40代で初産でした。
体力的に色々大変ですが、結婚10年目でやっと授かった子なので、体にムチ打って毎日頑張ってますp(^^)q
宇都宮市に住んでいます。

ダック

みなさん返信ありがとうございます💕
ちょっと体調崩しまして返事遅くなりました😨💦
30代の方はまだまだ若いですよ😁✌
私は産んでから4ヶ月後には41歳になっちゃいます😰
しかも帝王切開&子宮筋腫摘出の手術が決まってます💧
あと1ヶ月しかないのでさすがに不安になってきました😢
でもこの歳で授かったことは奇跡に近いことなので頑張らなきゃ💨
日に日に愛しくなってきたぁ💓

こうめ

私は42才ですよ⤵️私も子宮内膜症からチョコレート嚢腫で卵巣1つ取って😫不妊治療やら人工受精やらやって腹水で何回も入院⤵️38才まで自分の体痛めてたんで40才になり赤ちゃんあきらめて治療もやめて、2年たったら普通に妊娠して家族もみんなビックリ‼️けど妊娠中毒症になり入院⤵️下から出てこず帝王切開で産みました😫陣痛の痛みあじわってませんが、かわいい女の子です😄大丈夫😌かわいい赤ちゃん見れますよ😃頑張って下さいね✊😃✊

• ダック

ダック

返信ありがとうございます。
    色々大変たったんですね😢
    私より大変な方はたくさんいらっしゃると思います。
    不安は誰でもありますもんね。
    私は切迫流産&早産の危機はあったけど、薬を服用しながら入院もせず9ヶ月まで妊娠を保てて来たので良かった方ですね😌
    この子の強さを信じて残り1ヶ月妊婦生活を楽しみたいと思います🎵
    みなさんに良い報告が出来ますように💓

• 3月7日
  • りぃ

りぃ

横からすみません💦
    私も42歳です!
    まわりに同年代のママはいないので、嬉しくなってしまいました🎵
    私は8年不妊治療していて、体外でやっと授かりました。
    高齢出産だし、血圧も高めだったので大学病院で出産しました。
    妊娠高血圧症で予定日1ヶ月前に管理入院となり、先生の勧めでなんとか自然分娩で出産しました。

40代の子育ては大変ですよね😵

• 3月7日
こうめ

りぃさん、高齢出産大変ですよね😅若い時に普通に産まれるとばかり考えてたので、まさかできなくて高齢出産になるとわ夢にも思ってませんでした😅自然分娩だったんですね😊頑張りましたね😄

初めまして、小山住みです去年初めて出産しましたよろしくお願いします。

えちゃる

私は43歳で初産でした。2ヶ月前に娘を産んだのですが、高齢出産で不安しか無かったのですが…自然妊娠で悪阻も無く体調も良好で産まれる前の日まで仕事をしてました。自然分娩だったのですが…3時間で出産しました。

今 娘は2ヶ月ですが…寝不足がキツいです。体力的にここが高齢かぁ~と思って居ます。
でも高齢出産を恥ずかしいとも思ってません(笑)
高齢出産の皆さん自信をもって頑張りましょう~✴