※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
子育て・グッズ

フォトスタジオで子供の写真を撮りに行ったら、思っていたより素敵な写真が撮れて驚きました。プロの技術はさすが!家族写真も撮りたいと後悔しています。

先日、子供の写真を撮ってもらいに岸根公園近くのフォトスタジオに行ってきました。正直あまり期待していなかったのですが、思っていたのとは全然違う写真に驚き!うちの子こんな感じにも撮れるんだーと!さすがプロは違いますね。
沢山撮って貰った中から好きなのを選ぶのに、選びきれず。。。結局フォトスタジオの方に選んでもらう事になり、素敵なアルバムを作る事ができました!フォトスタジオってやっぱり敷居が高い高いなーって思ってたけど、パパやママが撮るのとは違うし、これは一生の記念になる!と思いました。皆さんはどんなタイミングでフォトスタジオで撮ってもらったりしますか?家族写真も撮ればよかったとちょっと後悔です。

コメント

ふうちゃんママ

上の子の七五三と、下の子のお宮参り用に一緒に撮ってもらいました❤️ちなみにスタジオアリスです😃💕
上の子は普段からシャイで、写真とか撮るときも恥ずかしさから変顔したりふざけたりしてなかなかいい写真が撮れません💦
でも、やっぱりプロは違いますね!自然な笑顔で撮れていたのでびっくりでした!
私もなかなか選びきれず…どんどん追加したらなかなかの金額になりました💦が、一生の思い出になったので良かったです😃💕
私も家族写真撮らなかったので後悔しちゃいました💦次はハーフバースデーで記念に撮ってもらおうかな~と思います✨

• エル

エル

アリスってどうでしたか?
    なんだアリスは、あまり気が進まなくて。
    うちも人見知りが凄いので、あまりにお子ちゃま扱いであやされると逆に引いてしまいます💧

ハーフバースデーっていいですね!
    今度こそ、家族写真撮ってもらうお思いました!

• 3月4日
 ふうちゃんママ

そうなのですね💦アリスしか行ったことがないので他はわからないのですが、スタッフの方も感じが良くて、撮るときも笑顔を引き出そうと一生懸命さが伝わって来て印象良かったです!
ただ、笑ってもらえるように、子供とはフレンドリーに接しているので(敬語は使わずギャグ言ったり)人によっては慣れなれしいとかって思ってしまうかもわからないですね💦
他のところはどうなのかな?と気になってはいます。

• エル

エル

うちは、神奈川なのですが、新横浜のスタジオらしくという所に行ってきました!
    スタジオは広くてなんかアンティーク調で私好みだったので、写真は本当気に入りました!
    どこのスタジオさんも子供には優しいかと思いますが、あまりテンションが高いのは苦手かもです(笑)

• 3月4日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

神奈川なのですね✨
    私今は埼玉なのですが、地元が神奈川です😃💕
    横浜とかお洒落なスタジオ沢山ありそうですね✨
    アンティーク調凄いお洒落ですね!!
    お値段高かったですか?
    確かに、あまりにもテンション高いとちょっと…ってなりますね💦

• 3月4日
  • エル

エル

高くなかったですよ!と言うより、全然押し付ける事もなく、気に入った写真を必要だけ購入してくださいね!って感じだったので、予算を伝えて、後は写真に合うアルバム作りました!
    神奈川なんですねー!
    では、たまには帰ってきたりするんですかー?

• 3月4日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

そうなんですね✨高いイメージがありました!
    なんか対応もいいし、押し付けとかもないし、いいところですね(*^^*)
    たまに帰ったりしてますよ😃💕
    ちなみに茅ヶ崎なんです😊

• 3月4日
  • エル

エル

茅ヶ崎!凄いいい所!
    私は横浜です、便利だけどいつ行っても人が多くて、ベビーカーとか割と嫌な顔されますよ(泣)

• 3月4日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

私も地元好きです😃💕
    赤ちゃんの頃から結婚するまで20数年住んでたので大好きです❤️
    横浜は確かに人凄いですよね(>_<)でも、みなとみらいとか、赤レンガ倉庫とかお洒落ですよね✨学生の時はよくコスモワールドで遊んでました\(^o^)/
    マジですか💦ベビーカー嫌な顔されちゃうの辛いですね💦
    子育てにはまだまだ厳しかったりしますよね(>_<)

• 3月4日