※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
サプリ・健康

完母の方で花粉症をお持ちの方にお聞きしたいです!出来れば、目かゆすぎ…

完母の方で花粉症をお持ちの方にお聞きしたいです!

出来れば、目かゆすぎて取って洗いたい!鼻水出すぎて鼻いらない!くしゃみ止まらない!ってぐらいひどい方からの回答だと嬉しいです。

この時期どうされてますか?

私はかなりひどい花粉症とアレルギー性鼻炎の両方があり、鼻炎なので通年通して鼻水やくしゃみは出てますが花粉症の時期は重なって最悪です💦
鼻水ダラダラ くしゃみ連発でまともに生活ができないぐらいで‥

鼻にティッシュ詰めたりしてますし、外出時はマスクも使ってます(・・;)
家では子供に表情が見えないのでマスク取ってますが‥

空気清浄機も花粉コースでフル稼働で2台付いてるのですが意味ないんです💦

小さい時から鼻炎も花粉症もあるので、ずっと薬飲んできてるので免疫できてて並みの薬じゃ効きません(꒪⌓꒪)
ネットで調べて出てくる授乳中もOKだよってやつは、過去に飲んだことがあり弱くてすでに効き目がないものしか出ませんでした。

妊娠中は悪阻がひどすぎてそれどころではなかったので気にしてなかったのですが、ほんと生活に支障出るレベルでひどい現状です💦

多くないにしても、私みたいに妊娠中授乳中に症状がひどい人は少なからずいると思うので、そういう方の対策とか効きたいです!

コメント

こぶたちゃん

わたしもアレルギー性鼻炎&花粉症です(>_<)
ほんと年中鼻水でティッシュすぐなくなるし、目もとって洗いたいです(>_<)
鼻にティッシュ詰めてると娘も真似してしまって(>_<)
わたしも対策知りたいです😖
3姉妹ですが、わたしだけアレルギーがあってほんと不公平って思います🤧
回答になってなくてすみません(._.)

• ちょんちー

ちょんちー

大変ですよね(;_;)
    同じ方いてなんとなく安心しました!

うちは妹がいますが、妹は去年花粉症になったんですがまだまだ全然症状軽くて‥
    私もなんで自分だけこんなにひどいんだろうって思います💦

• 3月4日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

わたしも周りにほとんどいなくて(>_<)
    大変ですよね(._.)

そうなんですね(>_<)
    ほんと不公平ですよね わら

• 3月4日
  • ちょんちー

ちょんちー

ひどい人はいるけど子供がいないとか、子供がいる人は妊娠したら軽くなったよ!って人ばっかりで‥
    変わらないんだけど!!!って感じです💦
    むしろ悪化したんじゃないかと思うぐらい‥

• 3月4日
  • こぶたちゃん

こぶたちゃん

妊娠出産すると体質変わるって言いますよね!(>_<)
    わたしも悪化しました わら

• 3月4日
ビーデル

アレグラとか飲めますよ!

• ちょんちー

ちょんちー

アレグラ全く効き目ないんです💦

• 3月4日
  • ビーデル

ビーデル

ジルテックよく効きますよ!
    アレグラ眠くなりにくい分弱めです!

• 3月4日
  • ちょんちー

ちょんちー

ジルテックも過去に飲んでました💦
    その表にある鼻炎や花粉症に効くやつ全部過去に通ってます💦
    免疫できちゃって効かなくなってるんです(;_;)

• 3月4日
ビーデル

ジルテックより強いのはたぶんないですよ〰️😅
他の方法しかないと思います😢

• ちょんちー

ちょんちー

セレスタミンとかを妊娠直前ぐらいは使ってたので普通のやつ効かないみたいなんですよね💦

ジルテック単体では効果がなくて、他の薬と併用して効く感じです(・・;)

• 3月4日
  • ビーデル

ビーデル

妊娠中は私はザイザルとエリザス点鼻薬使ってたんですけど授乳中使えないのでジルテックの市販買う予定です💨

基本的に薬がなんでも効きすぎる傾向あるので合うもの少ないです😱

• 3月4日