※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
産婦人科・小児科

茨城県のなないろレディースとつくばセントラル病院での三人目の帝王切開について、入院日数や対応、予算、子供の受け入れや面会時間について教えてください。

三人目を茨城県のなないろレディースとつくばセントラル病院で迷っています。
一人目、二人目、帝王切開だったので三人目も帝王切開になります。入院日数、入院時の対応、予算、子供たち受け入れや面会時間など、わかる方教えてください。お願いいたします。

コメント

もン

なないろ の方がいいと思いますよ。分娩予約取れるなら…←お金の部分だけ考えたらですがね。
セントラルはお金がかかる…けど産後のケアがいいですね!
もっと安くだと土浦協同病院ですかね!

ぼのぼの

1人目をなないろレディースクリニックで産みました♡
なないろさんは、初診までに時間が掛かり…妊娠5〜6週で受診が出来ないと分娩予約は難しいみたいです(´•ω•` )
予算は少し高めですが、外来診察時や入院時の対応等は、やはり個人病院なだけあって念入りです☆
面会時間は14:00〜20:00までで…子ども達も入れます♡希望したら分娩に立ち会いも出来るみたいです!一階にキッズスペースもあるので遊んだりも出来ますよ!

ゆう

わたしはなないろが予約いっぱいで断られてしまい、セントラルにしました!
他の方がおっしゃる通り、少しお高めではあります。
15万ほど足が出てしまいましたが、かなり念入りにサポートしてくださったのと、先生も助産師さんもみんな女性だったので、抵抗なく過ごせました☺️
家族は泊まりもOKでした!
あとは検診の待ち時間が短いです☺️✨

次の子も、セントラルで出産したいなと思っております😄

• アンパン

アンパン

コメントありがとうございました。お返事遅れてすみません😢⤵⤵
    ちなみに、セントラルは入院1日いくらかですか?

• 3月6日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

横からすみません…
    セントラルは子供も泊まりOKな感じですか?

• 9月21日
  • ゆう

ゆう

あくまでサポート目的であれば…
    って感じだったので、お子さんは難しいかもしれません😢💦
    ただ、私の隣のお部屋は夜中もお子さんの声が聞こえたりしてたような…?
    私の勘違いかもしれませんが😂😂
    病院に確認されてみた方がいいかも知れません!

• 9月21日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

そうなんですね💦ありがとうございます☺
    ちょうど二人目妊娠発覚して、分娩時や産後入院中の上の子の事連れてけないと困るなぁなんて悩んでまして(´・ω・`)
    そうなんですか!ちょっと期待してしまう…😂
    そうですね確認してみます。ありがとうございます😁

• 9月23日
アンパン

皆さんコメントありがとうございました。お返事遅れてすみません。
家族で話し合ってみます。
m(_ _)m