※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sormehr
妊娠・出産

産後42日、完ミで生理か悪露か不明。悪露が終わったと思ったら生理のような出血が続き、気になる。早すぎる生理再開か。

【産後42日、完ミ】悪露なのか生理なのか😂
ようやく悪露も終わりかと思っていたら今朝から生理並みの出血があり今も続いている状態です💦
悪露の残りなのか生理再開なのか気になります😑完ミなので早く来ることは覚悟してましたがこんなに早いものでしょうか?

コメント

パーシー23

完ミで1ヶ月で生理来ました😂
本当に悪露終わってすぐでした💔

• sormehr

sormehr

やっと悪露から解放されると思ったのに…これは生理の可能性高そうですね😂

• 3月3日
ひーくんまま

かんみで1ヶ月できましたよー!
もお子育てしながら生理はしんどいし最悪です😔💦

• sormehr

sormehr

慣れない子育ての中、悪露でも面倒だったのに生理となると滅入ります💔

• 3月3日
sooooooo

完ミですが、3ヶ月で再開しました🙌🏻

• sormehr

sormehr

3ヶ月ですか😳完ミでも個人差あって結構バラバラなんですね😳

• 3月3日
ぶどう

私は完ミで3か月で復活しました!妊娠前と比べて出血量が増えました😱

• sormehr

sormehr

多い日以外は少なく済んでた方だったので量増えると思うと滅入ります😇

• 3月3日
ここちん☆

完ミで1ヶ月ちょっとで
悪露も終わりかな~って思ってた頃に
生理再開でした(╹◡╹)!

• sormehr

sormehr

やっぱり完ミは早いんですかね?悪露と立て続くとしんどいです😂

• 3月3日
  • ここちん☆

ここちん☆

1ヶ月検診の時に
    もう生理の準備してるから
    1週間以内で生理くるかも😳って言われました⭐︎
    助産師さんが完ミは早く生理くるよ~って言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ずっと、ナプキンなどをつけないといけないから
    私も早く外したい!!ってずっと思ってました😣😣

• 3月4日
  • sormehr

sormehr

私も順調に回復してるからもし軽い生理痛みたいな腹痛や出血があっても気にしなくていいと言われました💦まさかこれが生理再開に繋がる話だと思っていなかったのですが…笑😂

• 3月4日

途中、混合から完ミになりました。悪露は黄色のがずっと続いてて、いつ終わるんだろう?と思っていたら、出血して量が増えていって1週間で終わったので生理でした。産後1ヶ月半でした🙂

• sormehr

sormehr

途中まで混合って状況も私と近いですね😳1週間くらい様子見て判断してみます💦

• 3月3日