※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

退院して2日目で、次のシフト表もらえるかどうか、会社に顔出しに行っ…

退院して2日目で、次のシフト表もらえるかどうか、会社に顔出しに行った旦那って、バカですよね
上司に
それは不謹慎だ、と言われたそうです。

自宅療養なんだから、と念押しされたそうです。

上司にそう言われたから、水曜日子ども見てるのは無理だから。子ども見るのは疲れるからさ。。。って、さっき言われました。

水曜日は美容室行っていいよ、って、言われたからその日都合の空いてる、家から遠い美容室わざわざ予約したのに....

もう、離婚したいです

コメント

ぴーちゃん

何で入院されてたのかによりますが、自宅療養期間なら子ども預けようとは思わないです😅
美容室の間、一時保育とかダメですか?
それかご主人が元気になってからまた予約してですね😁

はじめてのママリ🔰

何で入院してたんですか?
その内容によりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術してるんですね。抱っこすらキツイ状況ですかね?だったら初めから言うな😑とは思います。

• 3月3日
はるこぽん

虫垂炎です

アロヒ

美容室、子供連れていきます!
連れていけないなら美容室いきません。

ニャン吉

私も今まで行ってた美容院がなくなり(片道30分)
近場に変更。
理髪店ですが、そこにはお子さんいて土日の休みにはお店に来てるので、キッズスペース完備されてるし、オモチャもたくさんあるので、うちの子は喜んでます。
そこのお子さんも歳が近いので、 初めはお互い人見知りで遊ばない事もありました。

最近は月1行ってるから、仲良くあそんでますよ。
滅多に顔そりしませんが、顔そりなども理髪店なら出来ますし。