※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

32週で子宮頸管10mmは心配ですか?入院はどの長さで言われましたか?上の子がいるためか、まだ入院は言われていません。

32週で子宮頸管10mmってヤバいですか⁈💦

切迫早産で入院になった方は
どのくらいの長さで入院と言われましたか?

私は上の子がいるためか、
入院とはまだ言われてないです。

コメント

サクラ

20mmきったら入院と言われてました。
結局入院しませんでしたが(^^;

• 2児mama

2児mama

そうなんですね(>_<)💦
    私は安静にという事と薬が出されました!

今日の内診で先生が、
    指を入れたら赤ちゃんの頭に触れるって言ってたので
    子宮口も開いてきてるって事ですよね(>_<)?

• 9月28日
あぷぅ

2cm切ったら入院と言われました。私は30週から2.3cmで検診の度ギリギリ入院は免れてましたが、早産予防にトコちゃんベルトが良いと聞き、産院で買って2週間後の34週検診には3.5cmに伸びてました(°_°)先生もビックリしてました!私も上の子1歳が居るのであまり安静に出来なかったです(;_;)入院はどうしても避けたいですよね(>人<;)良かったらトコちゃんベルト検討してみてください(^^)

• 2児mama

2児mama

早産予防にトコちゃんベルト使ってみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
    教えていただきありがとうございます(∩´∀`∩)

• 9月28日
  • あぷぅ

あぷぅ

グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます(^^)
    私が使ってるのは産前産後使えるトコちゃんベルトⅡです(*^_^*)
    あまり安静に出来なかったのにベルトをしてから張りも少なくなったし腰痛予防にもなって助かってます(^^)腹巻の上からつけたらトイレの時も外さなくていいのでオススメです!

• 9月29日
  • あぷぅ

あぷぅ

でも張りが少なくなってもなるべく安静にしてくださいね(>人<;)上の子が居るとなかなか難しいと思いますが(;_;)

• 9月29日
ゆうこ(*^^*)

2㎝きったら危ないって言ってましたが、私の行ってる病院では1㎝代でも自宅安静の方けっこういるそうです。

• 2児mama

2児mama

やはり上の子がいると
    なかなか入院は避けたいですもんね(>_<)

私も安静にと言われて、
    薬を出されました!

• 9月28日