※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

ミシャのクッションファンデを使って肌荒れした方いますか?妊娠中で肌が敏感になっているため心配です。

ミシャのクッションファンデを購入したのですが
ネットで調べると危険などの書いてあります!
私は結構敏感肌で化粧品が合わなくなったりします😭
妊娠中で今普段以上に肌が敏感になってます!
使ってる方で肌荒れしたって方いますか??

コメント

天使のママ

私も肌は弱い方なんですが
ミシャのクッションファンデで荒れた事はないです( ˙ᵕ˙ )

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ほんとですか!
    妊娠して今使ってるファンデが合わなくなって痒みが出るのでこちらを試してたいと思います(*^ω^*)

• 3月3日
にゃんちゃん

私もこの間買ったばかりです🐼

危険なんですね😳!
今の所3回くらいしか使ってないですか肌荒れしてないです🙆

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

あまり良くない成分が入ってると買いてあったので少し気になりました(*_*)試してみたいと思います♡

• 3月3日
pii

私は肌荒れしませんでした!
危険なんですね😱
子どもにつくかもだし、まだ残ってるけど使うのやめようかな💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

危険な成分が入ってると買いていたので気になりました(*_*)使ってる方も多いので問題ないとは思うのですが😭😭

• 3月3日

以前使ってましたが、肌にフタされるような感覚が苦手で使うのをやめました💦
クレンジングしっかりしないといけなかったので、ファンデというよりは、クレンジングの刺激とか落ち切らなかったぶんで少しプツプツができたりしてた気がします。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

使うとしても薄く肌にのせようとおもいます!ありがとうございます(*^ω^*)

• 3月3日
みゆう

私も敏感肌なんですけど、
化粧品全てミシャの商品を使ってます。肌荒れしたことありません☺️
日本の化粧品は良い成分が入りすぎて肌が荒れると聞きましたー🙊
私の場合日本の化粧品使うと、肌が荒れてニキビとかできてしまいます…。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね!安心しました♡
    明日使うの楽しみです(*^ω^*)

• 3月3日

クッションはエチュードよりミシャ派です。日本製のクッションはダメで論外でした。日本のはクッション意外のほうが優秀かな?

肌荒れした事ないですよ〜💪

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

@コスメでは評価もいいので使ってみたいと思います(*^ω^*)

• 3月3日
しりり

妊娠前からミシャのクッションファンデ使ってますが、肌荒れしてないですね🙋他メーカーのファンデで肌荒れしたことがあるので、あまり肌は強い方ではないのですが···気になるので私も成分調べてみようと思います!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんでさね(*^ω^*)
    使ってみたいと思います!
    調べてみてください!

• 3月3日
rara

ミシャのクッションファンデ使ってます⭐️
乾燥肌ですが水分が多いからか肌荒れしません!

あり※

わたしも肌弱いですが使ってますよー。けどネットで書いてあるような事は無いです🤔ただ薄い感じなのでわたしは、ファンデ塗って最後の仕上げにポンポンって乗せる感じです👍