※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

栃木県小山市にお住まいのママは日中どこに出かけますか? まだ子供が歩…

栃木県小山市にお住まいのママは日中どこに出かけますか? まだ子供が歩けないので公園とか行ってもベビーカーか抱っこで散歩だけしています。

コメント

みのり

県外住みですが、以前小山駅のキッズランドに行きました😍ご存知かも知れませんが、、、
すごく楽しかったです☺️お座りできるようになると遊びやすいかもです!

あとは、小山市大きいから支援センターとかしっかりしてそうですが、どうでしょう😌

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    キッズランド人気ですよね✨
    もう少し娘が自分で出来る遊びが増えたら連れていきたいです!

支援センターは、緊張してしまって行けずにいましたが調べてみようと思います!

• 3月4日
Lipton🍋

わたしはイオン、ハーべなど行ってましたが最近はもう行くとこなくなりました笑

飽きますよね〜笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    私もよくイオンやハーベ行ってましたが行き過ぎてもう見るところもなくなってしまいました😓
    最近はもっぱらベビーカー散歩です😓笑

• 3月4日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

ベビーカーで散歩は未だしたことないです笑

• 3月4日
  • ママ

ママ

いままでは抱っこひもで散歩してたんですが重くなってきてつらいのでベビーカーにしてみました!
    たまにフラッとお店に入ろうとすると抱っこ紐の方が入りやすいですが💦

• 3月4日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

確かに思いですww

それはありますよね(><)(><)

• 3月4日
  • ママ

ママ

ぐずった時は抱っこ紐じゃないと泣き止まないので抱っこ紐も持って散歩してます(笑)
    フロスキーさんはお散歩とかしますか?

• 3月5日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

なるほどー!!!

散歩はしません笑
    けどあったかくなってきたし広い公園などあれば散歩したいなーとはおもってます笑
    近所はしたくないです、、

• 3月5日
  • ママ

ママ

最近暖かいですよね!
    私はたまに県南公園で散歩してます😊
    土日は家族連れが多くてボールとか飛んでくるので平日にしてます😆

• 3月6日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

なるほどー♥♥

県南なら広いですもんね(´∇`)

支援センターなどいったことありますか?

• 3月6日
  • ママ

ママ

広いし、平日は人が少ないのでのびのび散歩できていいですよ❤

支援センターはまだ一度も行ったことないです!緊張してしまって😱
    でも娘が自分からおもちゃで遊ぶようになったりしたら家と散歩だけだと飽きてしまうし連れて行こうかなぁとは思ってます💦

• 3月6日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

そうですよね♥

緊張しますよね、、
    わたし1回行きましたが1度きりです、、笑

• 3月6日