※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

4月中旬お出かけするならどっちですかー?USJ(キティちゃん好きです)35周…

4月中旬お出かけするならどっちですかー?

USJ(キティちゃん好きです)
35周年のディズニーランド

ちなみに数日前までUSJしか頭になかったんですが、ディズニーランドのCMを見て、そっちにも行きたくなって…🤩

見る前まではUSJと大阪観光で美味しいものを食べようと思ってました🤤

妊活中で、生理予定日が8日なんですが、赤ちゃんがいない今しか行けないところへ(アトラクションなど)行こうと思って、決めた場所です🌈

コメント

私はどっちかではなく、好きなディズニーです。

• ゆー

ゆー

ディズニー好きな人たくさんいますよね!
    私は普通に好きって感じかな〜!
    だから、悩むんです😭

• 3月3日

退会ユーザー

それなら食べ物とかでは?
    ユニバ高くて、美味しくないイメージです。

• 3月3日
  • ゆー

ゆー

USJの方が高いですっけ?

• 3月3日

退会ユーザー

あくまでも私の勝手なイメージですよ!

• 3月3日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!!
    私はディズニーランドの方が高いイメージでした!

• 3月3日

退会ユーザー

ベースが好きな方よりなのではないですか😅?笑

• 3月3日
ななみん

ディズニーの35周年は今しかないので、ユニバの期間限定のイベントにそこまで興味が無いのであればディズニーがいいと思います😍❣️

• ゆー

ゆー

そうなんですよね〜!!
    やっぱりそう思います?w
    チケットはどっちが高いか知ってます?

• 3月3日
  • ななみん

ななみん

ユニバは7900円ディズニーは7400円です!
    ただ、ユニバはアトラクション乗るとなると待ち時間短縮したいのであれば別でエクスプレスパスという早く乗れるチケットを買わないと人気の乗り物待ってたらすぐ1日終わっちゃいます😂笑
    ディズニーは、ファストパスあるので考えて使えばとっても効率よく回れます!笑

• 3月3日
  • ゆー

ゆー

結果、チケット代だけだとユニバの方が高いですね😅😅

• 3月3日
  • ゆー

ゆー

あとは、交通費問題です😨

• 3月3日
にこちゃん

私はUSJと大阪の食べ物が(観光するには)好きなので、USJ行きたいです😊❤️

• ゆー

ゆー

そうなんですよね〜!!!
    大阪の美味しい食べ物も捨て難くて😚

• 3月3日
どぅー

私はディズニー好きなので行きます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
特に4月からは35周年ですし✨

• ゆー

ゆー

悩みます🤔🤔🤔👆

• 3月3日
  • どぅー

どぅー

テーマパークで何をしたいかによるんじゃないでしょうか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    私は、あの夢の国という異世界感を味わいながら、乗り物に乗って、美味しいもの食べて、好きなキャラのお土産を見たいので、ディズニーです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    USJは2回しか行ったことありませんが、どこか現実感が抜けず…
    テーマパークというより遊園地感があるので、だったら富士急ハイランド行きたい!みたいな感じです笑

• 3月3日
ぽぽぽぽーん

わたしならディズニーです♪
ディズニーわファストパスがあるので、アトラクションも結構乗れると思うので✨
逆にユニバわユニバの中にいるだけで楽しいイメージなので、妊婦でも行きやすいのかなと思いました( ˆoˆ )/

• ゆー

ゆー

まだ妊婦ではないんですよね泣
    キティちゃんに会いたいって気持ちはあるんですけど、35周年のCMを見たらそっちも行きたくなっちゃって〜🤔🤔

• 3月3日

CM見て行きたくなったならディズニーのほうがいいんじゃないですか?35周年ってこの1年だけなので!考え方によると思いますけど、キティちゃんはいつでもいます!

わたしがどちらか選ぶならディズニーです!ちなみに4月中旬に行きます!

ディズニーは2.3ヶ月に1回、ユニバは年パスで年に数回気が向いた時に行ってましたが、やっぱりディズニーのほうがいいです(笑)

お金のこと(交通費は除く)を考えるならディズニーのほうが安いですし、料理もおいしいし安いです。ユニバはぼったくりだなぁと思うことがたまに、、

大阪はおいしいものが多いので、ユニバと大阪 or ディズニーで比べるならあとは自分の好みや直感ですかね🙄

でも、アトラクション目当てなら富士急がいいと思います。

• ゆー

ゆー

なるほどですね〜🤔🤔🤔
    詳しくありがとうございます😘
    ディズニーは今年1年だけですもんね🌈
    ちなみに福岡から行きます😆💪✨
    ディズニーの食べ物の方が安いんですかね?

• 3月4日

退会ユーザー

食べ物はディズニーのほうが安くて、味もいい印象です!ユニバも悪くはないんですけどね!ユニバで食べるなら、一旦退園して外のマックとかたこ焼きとかでもいいかなって思います(笑)でも、ターキーレッグはユニバのほうがおいしかったです!

福岡からディズニーだと結構かかるんですかね🙄交通費はユニバのほうが安そうですけど、現地でどう過ごすかによってまた変わりそうですね💦ディズニーはFPがあるのでアトラクションの待ち時間短縮にはお金はかからないですけど、ユニバはかかるのでそこまでして乗りたいかと言われると、わたし的にはうーんという感じです。雰囲気もお互い違うので、迷いますね〜🤔

• 3月4日
  • ゆー

ゆー

そうなんですよね〜🤔🤔🤔🤔
    皆さんの意見聞いてたらまた悩み始めました😱

ディズニーの方がかかりそうです😢
    トータルどうなのか、計算してみます👍

• 3月4日