※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

21歳の初マタです🍼和光市在住で、成増産院に通っています!最近は検診や…


こんにちは!21歳の初マタです🍼
和光市在住で、成増産院に通っています!

最近は検診や旦那が居ない時以外は家に引きこもってる事も多くて、子どもが産まれてからママ友が出来るか不安です…😞

仲良い友達はまだ妊娠や出産してる人がいないので妊婦さんや子育てをされてる方の話し相手が欲しいです!
同じ産院で出産される方や近くに住んでいらっしゃる方と是非ママ友になりたいです😂✨

ママ友の作り方?が分からないので、知り合う方法や出会いの場所なども教えて頂けると嬉しいです!

コメント

まー

こんにちは!
以前和光に住んでいておばあちゃんの家と姉の家があるのでよく和光に行ってます😇💓
昨日から和光行っていて今日帰ってきました😂

歳も22歳で近いので仲良くしてください🤩

  • あや

    あや

    こんにちは!
    そうなんですね👀✨
    まーさんは和光の近くに住まわれているのですか🤔?

    嬉しいです!!是非ともよろしくお願いします😊

    • 3月3日
  • まー

    まー

    私は上野の近くに住んでるので、遠いですね😂
    でも月一とかで和光行ってますよ〜〜!
    なんか遠いのにコメントしちゃってすみません☹️

    宜しくおねがいします😆💗

    • 3月3日
  • あや

    あや

    そうだったんですね!!
    こちらこそわざわざ聞いてしまってすみません💦
    全然気にしなくて大丈夫ですよ😁🙌🏻

    まーさんは出産の時結構時間かかりました?最近陣痛とか調べて不安で😭

    • 3月3日
  • まー

    まー


    そうなんです(;_;)
    ありがとうございます!

    あやさんは和光のどの辺りにお住まいなんですか?😇

    出産の時、母子手帳には8時間半くらいで書いてあります!
    病院に着いてからは3時間くらいで産まれましたよ🤩🌟
    だから結構早かったです😉!

    調べると不安になりますよね、、(;_;)でも痛み来た時、やっと来た!!やっと会える!!って思いました😆💗

    • 3月3日
  • あや

    あや


    板橋区よりの所です!
    分かりにくかったらすみません😅

    やっぱり早くても8時間とか9時間くらいはかかるんですね〜😵
    安産羨ましいです!!

    そうなんですよ😭
    産まれるってなるとやっぱり違うんですね👀💕
    私も早く会いたいですー!

    • 3月3日
  • まー

    まー


    ニトリとかの方ですかね🙄?

    でもその前から痛みはあったので、いつから測ってるんだろう?って感じでした😂安産だったのは本当に良かったです🙄

    私は注射とかもビビりまくるくらいの痛みに弱くてびびりにびびりまくってたんですけど、いざ来たらもう耐えるしかないですもん😂

    • 3月3日
  • あや

    あや


    ニトリより戸田市側ですね😂

    あらら…そうなんですね😵
    痛みはもっと長いって事ですね💦
    出産に向けて何か通われたりとか動いたりとかしてましたか?

    産めるのは自分しかいないですもんね😂
    私も産む時は覚悟決めて頑張ります💪🏻

    • 3月3日
  • まー

    まー


    そうなんですね🙄💓⇦全然分かってないですすいません笑

    前日の夕方くらいから、陣痛かな〜?前駆陣痛かな〜?って感じの痛みがありました!
    通ったりとかはしてないんですけど、仕事が立ち仕事で急な階段の上り下りとかも結構してました😂
    産休に入ってからは、旦那が休みの日はひたすら歩いてました🤪!

    そうなんですそうなんです!
    陣痛きたら頑張ろ!!って思えると思いますきっと🤩🌟

    • 3月4日
  • あや

    あや


    いやいや全然、、近くにわかりやすい建物とかなくて説明もわかりずらいと思います😅

    なるほど…!
    前駆陣痛とかもあると思うと結構長いですね😵
    階段のですか👀!!足元見えなくなってくるしで大変じゃなかったですか??
    まーさん尊敬します🙏🏻✨
    一緒に歩きに行くのいいですね!!
    今全然動いてないので、私も旦那に言って歩きに行こうと思います😂

    そうですね!!
    いつまでも不安がってないで切り替えます!笑

    • 3月4日
はな

こんにちは!
和光市住みの22歳初マタです!
同じく成増産院にお世話になってます!よかったら仲良くなってください!!

  • あや

    あや


    こんにちは!
    成増産院に通われてる方なんですね!
    是非仲良くしてください( *˙ω˙*)و

    よろしくお願いします☺️

    • 3月4日