※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんじゅん
妊娠・出産

妊娠17週目で親指の付け根が痛み、むくんで指輪がきつくなりました。同じ症状の方いますか?

こんにちは!

妊娠17w2dなんですが、3日前くらいから親指の付け根?部分が痛いんですが、同じ様な症状の方他にいらっしゃいますか?今朝は指のむくみも特にひどく指輪がくい込んでました、、、😭今はまだ少しむくみはありますが、指輪は抜けました、(笑)

コメント

りつお

あんまり気になるようなら、病院受診してみてくださいね😁
私の中では、むくみはあまりよろしくない印象です。詳しくないので何とも言えないですが…

• ちゃんじゅん

ちゃんじゅん

ありがとうございます!

やっぱり良くないんですかね?(*_*)いつもの産婦人科受診でいいんでしょうか?

• 3月3日
  • りつお

りつお

いつも診てもらってる産院に電話して、受診が必要か聞いてみるのも1つの手段ですね☝️もしかしたら、次の検診日でも大丈夫って言われるかもしれないですし😆
    私は気になることあったら受診してました😄心配事増えると、不安になりますからね😅

• 3月3日